6/23発売『BRODY 8月号』の楽天ブックス限定特典はタイで撮影した乃木坂46ポストカード

2017/06/20 01:24
BRODY編集部‏ @brody20150821
BRODY8月号とBRODY8月号増刊を楽天ブックスで購入すると、タイで撮影した乃木坂46ポストカードがついてきます!もう2度と手に入らない激レア特典なのでお早めに
19:25 - 2017年6月19日

通常版
BRODY 2017年8月号 タイで撮影した乃木坂46ポストカード
【楽天ブックス限定特典付】BRODY 2017年8月号
楽天ブックス限定デザイン 「乃木坂46」ポストカード1枚
http://books.rakuten.co.jp/rb/14988267/

増刊号
BRODY 2017年8月号 けやき坂46ver. タイで撮影した乃木坂46ポストカード
【楽天ブックス限定特典付】BRODY 2017年 8月号 増刊 「BRODYけやき坂46ver.」
楽天ブックス限定デザイン 「乃木坂46」ポストカード1枚
http://books.rakuten.co.jp/rb/14988268/

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事

きのしたはるか?誰やねん!
ビートたけし「AKBやナントカ坂を辞めたら、みんなダメになっていく」 へのコメント(06/27 15:58)
仲間由紀恵、藤谷美紀、篠原涼子、満島ひかり、などなど、アイドルグループ出身で成功したのなんて多々いるやん。
ビートたけし「AKBやナントカ坂を辞めたら、みんなダメになっていく」 へのコメント(06/27 15:53)
恋愛禁止のグループを作る権利は無視するんだね。
恋愛禁止がそんなに嫌なら恋愛自由のグループでも作ればいい。
誰も作っちゃいけないなんて言ってない。
リア充でかっこ
ビートたけし「AKBやナントカ坂を辞めたら、みんなダメになっていく」 へのコメント(06/27 15:48)
恋愛禁止は建前でその真意は「たとえ恋愛したとしてもバレるな」ぐらいの戒めだから人権問題だの国がほっとくのはおかしいだのは大袈裟だし「みんなダメになっていく」って
ビートたけし「AKBやナントカ坂を辞めたら、みんなダメになっていく」 へのコメント(06/27 15:39)
だからなんだバカヤロウ!
知ってるよバカヤロウ!
ビートたけし「AKBやナントカ坂を辞めたら、みんなダメになっていく」 へのコメント(06/27 15:38)
無論、本人達も分かっているだろう。アイドルなりたくてなったやつなんて数える程度よ。まぁ、一部の熱狂的オタ以外は分かってるんだからいいじゃねーか笑
ビートたけし「AKBやナントカ坂を辞めたら、みんなダメになっていく」 へのコメント(06/27 15:35)
素人の寄せ集めだから、1人になったらダメになるのは仕方ない
ビートたけし「AKBやナントカ坂を辞めたら、みんなダメになっていく」 へのコメント(06/27 15:28)
生田すごいけどたしかにアイドルにならずに直で女優になろうとしてたら出てこれたかどうか運次第だな。
指原も30過ぎた頃には芸人と結婚でもしてないと道が無いだろう。
ビートたけし「AKBやナントカ坂を辞めたら、みんなダメになっていく」 へのコメント(06/27 15:20)
そんなん今の若手女優、俳優にも言えることでしょう。
事務所が強ければドラマに出れて主演も出来る。演技下手でも視聴率いくら悪くても主演できる。でも年とったら終わり
ビートたけし「AKBやナントカ坂を辞めたら、みんなダメになっていく」 へのコメント(06/27 15:13)
※11
一度しくじってるから、AKBの肩書きなくてもやってけるように必死だもの
ビートたけし「AKBやナントカ坂を辞めたら、みんなダメになっていく」 へのコメント(06/27 14:55)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ