6/23発売『BRODY 8月号』のセブンネット限定特典・欅坂46&けやき坂46ポストカードが公開

2017/06/10 22:37

『BRODY 8月号』欅坂46ver.表紙

BRODY 2017年8月号 欅坂46 ポストカード
BRODY 2017年8月号 欅坂46 ポストカード2
BRODY 2017年8月号 欅坂46 ポストカード3
BRODY 2017年8月号 欅坂46 ポストカード4
BRODY編集部‏ @brody20150821
BRODY8月号のセブンネット限定特典ポストカードを先行公開します!この4種類の中から1枚ランダム封入となっております!楽器を手にした欅坂46の皆さん、本当に美しいですよね!
セブンネット→http://7net.omni7.jp/detail/1106779111
16:44 - 2017年6月10日

『BRODY 8月号』けやき坂46ver.表紙

BRODY 2017年8月号 けやき坂46 ポストカード
BRODY 2017年8月号 けやき坂46 ポストカード2
BRODY編集部‏ @brody20150821
そして、BRODY8月号増刊けやき坂46ver.のセブンネット限定特典も先行公開!こちらは2種類のうちのどちらかがランダム封入となっております!ドキュメントも読み応えありですよ〜!
セブンネット→http://7net.omni7.jp/detail/1106779112
16:47 - 2017年6月10日
  1. -2017/06/11(日) 00:14:50
    京子さん大画面か

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事


アンダラ東京公演も最高に良かったけどこのメンバーのアンダラ関東でやってくれないかな
乃木坂46「アンダーライブ全国ツアー2017」福岡公演・初日セトリ&レポまとめ へのコメント(10/18 02:31)
久保に限らず3期生みんな夏前と顔付き変わっててビビりますよ
積んだ経験の分、垢抜けるのも早い
【SHOWROOM】乃木坂46久保史緒里、どんどん可愛くなる へのコメント(10/18 02:09)
バナナマンの頭に文春の件がよぎった事と、いじっちゃマズい空気だったんだろう事は分かった。
腫れ物が前に出てくるから扱いが面倒くさい。
【乃木坂工事中】松村沙友理「私 女の子が本当に大好きで」→バナナマン「えっ?どういうこと?」 へのコメント(10/18 02:07)
162
該当する人がカッコ悪い、そういう人にはなりたくないと言ってるだけ
乃木坂46梅澤美波「口だけの人・場によって頑張り方を変える人にはなりたくないなって、だって格好悪いもん」 へのコメント(10/18 01:52)
ワザワザ自分の職場のブログに先輩批判なんて載せる訳ないだろ。
本気で生駒批判するんだったら運営が本人確認・検閲してから載せる。
乃木ヲタの本当に悪いトコ満載のクソ
乃木坂46梅澤美波「口だけの人・場によって頑張り方を変える人にはなりたくないなって、だって格好悪いもん」 へのコメント(10/18 01:49)
高いところで安定して売れてるね
最初の頃がうそのよう
乃木坂46 19thシングル「いつかできるから今日できる」初週売上は85.1万枚 へのコメント(10/18 00:57)
なんだかんだ逃げ水良かったんやん
乃木坂46 19thシングル「いつかできるから今日できる」初週売上は85.1万枚 へのコメント(10/18 00:52)
最終的に下げなければ良いね
2回目は勘弁
乃木坂46 19thシングル「いつかできるから今日できる」初週売上は85.1万枚 へのコメント(10/18 00:50)
イライラするわ
乃木坂46「アンダーライブ2017福岡」集合写真 へのコメント(10/18 00:49)
琴子いい加減にしろよ
乃木坂46「アンダーライブ2017福岡」集合写真 へのコメント(10/18 00:12)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ