乃木坂46白石麻衣、西野七瀬、高山一実のオフの日の1日の食事メニュー

2017/06/08 00:18
931君の名は(西藏自治区) 2017/06/06(火) 18:33:06.00 ID:Ke2b8Lbs00606
白米
オフの日の1日の食事メニュー 白石麻衣
オフの日の1日の食事メニュー 西野七瀬
オフの日の1日の食事メニュー
939君の名は(アラビア)[sage] 2017/06/06(火) 18:38:47.77 ID:gJmGi8cKH0606
>>931
トマト意識しまくりかよw<白麻衣
952君の名は(地震なし) 2017/06/06(火) 18:46:04.19 ID:O9Pp1zOOM0606
>>931
つまらんなあ
全員平凡すぎてニュースにならんぞ
高山ごときが気取らなくてイイんだよw
やはり一人はボケないと、白石さんが引き立たないじゃないか

引用元:【インフルエンサー】乃木坂46★6549【本スレ】

  1. -2017/06/08(木) 00:31:05
    そんな食生活だから上半身ガリガリなのか。
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2017/06/08(木) 01:18:29
    この3人オフの日最近ないやろ〜な
  3. -2017/06/08(木) 01:33:25
    >>952は何様?wwwww
  4. おしべ2017/06/08(木) 07:15:10
    良いもの食ってるな
    そんな早くから贅沢してどうするんだ?
  5. 名無し@生駒ちゃんねる2017/06/08(木) 07:38:00
    うーん952の言い方はどうかと思うけど、立ち位置は大事じゃないかな。
    西野白石の中に高山という時、美人3人並び立つというより可愛い・綺麗・愛嬌というキャラ分担が自然と出来ると思う。
    ここは高山がオチとまではいかなくても個性あるネタを出してネットニュース見出し狙うくらいの気概が欲しいかなあ。
    このCMの仕事が嬉しいのは分かるけど、西野白石と並ぶ気で回答しているのがちょっと。
    何というか、チャンスをふいにしていてもったいない。
    生駒秋元ならその辺分かったんじゃないかなあ。
  6. 名無し@生駒ちゃんねる2017/06/08(木) 07:52:47
    食事に平凡もクソもないだろ
  7. -2017/06/08(木) 08:50:59
    どんなものを期待してるのか知らんが印象残すためだけに嘘つかれるより正直に答えてくれた方がいいわ
    無論これが本当なのかはわからんが
  8. 名無し@生駒ちゃんねる2017/06/08(木) 09:17:42
    別にイチローみたいに
    毎日がコレということでもないだろうし
  9. -2017/06/08(木) 09:30:33
    952まいやんオタか?
    どうせボケて答えたら盛ってると叩くくせに
    オタクのくせに要求多すぎ
    評論家かな?
    勘違い乙
  10. 名無し@生駒ちゃんねる2017/06/08(木) 09:35:29
    ここの人たちは元々乃木坂好きで、正直な高山の回答に好感持ってくれるけど、せっかく外発信できる場で何か印象残さないのはもったいなくないかな?
    でも、そういう計算をしないそのままの高山だから好かれるんだろうね
    逆にしっかり計算して仕事する子が好きなら既に真夏推しだろうし
    ここで西野白石に対してのキャラ分けはできなかったけど、乃木坂全体で見て真夏さんとのキャラ分けはできていると思う
  11. 名無し@生駒ちゃんねる2017/06/08(木) 10:02:03
    いちいち秋元の名前なんか出すなよ。このメンツに呼ばれる顔じゃないんだから。
  12. 名無し@生駒ちゃんねる2017/06/08(木) 10:51:30
    そういう嘘は松村が得意だな
  13. 名無し@生駒ちゃんねる2017/06/08(木) 10:59:07
    ここに松村入れても良かったのにね
  14. -2017/06/09(金) 00:08:36
    素直に答えてくれるのが一番良いよ
    それが高山さんの持ち味なんだと思う

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事


自分の県に誇りを持っているやつなんて夜更かしに出てくる人ぐらいだろw
ただ県知事さんとかには感じよく聞こえないだろうな
乃木坂46桜井玲香「ぶっちゃけ高知より金沢行きたかったよね」 へのコメント(04/27 07:36)
桜井には彼氏と金沢に行ってきてといいたいね。
乃木坂46桜井玲香「ぶっちゃけ高知より金沢行きたかったよね」 へのコメント(04/27 07:32)
キャプ、それはないわ。
これ友達との内輪話じゃないんだよね、芸能人の自覚あるのかな。
乃木坂46桜井玲香「ぶっちゃけ高知より金沢行きたかったよね」 へのコメント(04/27 07:27)
向井葉月は乃木坂をつくってきた白石松村高山から暗に注意されてることに気づけよ
ここまで言われてやめないなら問題児だぞ
乃木坂46高山一実「アイドルはどんなに体を張らなきゃいけない場面でもホントにブスな顔は良くない」 へのコメント(04/27 07:24)
しかしこの堀はえらいブスだな、髪型もメイクもどうした?
乃木坂46堀未央奈「わたし乗馬好きで、ちっちゃい頃からけっこう馬に乗ってて」 へのコメント(04/27 06:49)
40
秋元グループも同様です。akd支持母体の民進グループ、共産然り
TOKIO山口達也メンバー、強制わいせつ容疑で書類送検 へのコメント(04/27 06:45)
話盛り過ぎなだけか、それ事態が嘘なのか。
正直飽きてきたから堀の話は全部「へえ~」で流してる
乃木坂46堀未央奈「わたし乗馬好きで、ちっちゃい頃からけっこう馬に乗ってて」 へのコメント(04/27 06:44)
アンチとケヤキッズの歯ぎしり聞こえてきそうw
乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ」2日目売上は102,038枚 へのコメント(04/27 06:41)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ