乃木坂46秋元真夏がキンコン西野に「歌を歌ったらどうですか?」→ミュージシャンになる

2017/06/01 09:10
328君の名は(東京都) 2017/05/31(水) 20:37:55.21 ID:Vmbpo26d0
キングコング西野亮廣SHOWROOM「豪華芸能人48時間生配信!」 秋元真夏
2017.05.11 キングコング西野亮廣SHOWROOM「豪華芸能人48時間生配信!」

西野:(iPadのコメントを見て)ええなぁ、こんなファンがいるって
真夏:西野さんもいらっしゃいますよね?
西野:芸人はファンなんかいないもん、いても人数がしれてるね
こんだけ熱狂的なファンの方いないっすもん
こんだけファン持ってる芸人もいないですよ
どやったらなれんの?こういうふうに
真夏:西野さんも歌うたったらどうですか?
西野:なんで急に
真夏:歌うたうアーティストって基本的にファンがいるというか、ファンがサイリウムとか持って応援してるイメージあるじゃないですか、見た目もビシッとされてますし、すごくいいと思いますよ
西野:マジで?
真夏:分かんないです。逆にそっちに入ってくるなっていうので怒られる可能性はあるかもしれないですけど
西野:ファンは作れるの?
真夏:ファンの人はくる気がします

キンコン西野が真夏のアドバイスを真に受けてるぞw
330君の名は(プーアル茶) 2017/05/31(水) 20:38:14.07 ID:c8BlImLc0
>>328
kwsk
347君の名は(東京都) 2017/05/31(水) 20:41:56.22 ID:Vmbpo26d0
>>330
肩書きを絵本作家からミュージシャンに変えた
350君の名は(プーアル茶) 2017/05/31(水) 20:42:42.74 ID:c8BlImLc0
>>347
ワロタ
371君の名は(東京都) 2017/05/31(水) 20:45:53.66 ID:Vmbpo26d0
>>350
キンコン西野、今度はミュージシャンに肩書き変更
女性自身5月31日(水)14時00分

31日、お笑いコンビキングコング西野亮廣(36)が自身の公式ブログでミュージシャンになることを報告した。
西野は《キンコン西野、絵本作家を引退。「ミュージシャンになる」》と題したブログを投稿。パインアメの広報担当として活動をしている中で、《自分の一番の才能は何なのか、アチコチ探してみた結果、「作詞・作曲」だと結論した。》とし、《「パインアメが脳裏によぎる曲」を作ることに決めた》と明かした。
《スタジオにこもって練習してみると、これがなかなか面白い。36歳になって音楽の素晴らしさに気がついた。絵本作家をやっている場合ではなかった。私は今日からミュージシャンとして生きていく…》と報告。
西野はパインアメのステルスマーケティングソングとして、『Stay My Love』を現在製作中で、PVも制作予定だという。また、6月2日は渋谷で初お披露目ライブも行うとしている。ブログで西野は《俺はミュージシャンになるぞ!!》としめている。
西野は、先日ブログ内でパインアメの製造元パイン株式会社から正式に依頼され、宣伝担当に就任したと明らかにしていた。

引用元:【インフルエンサー】乃木坂46★6518【本スレ】

  1. 名無し@生駒ちゃんねる2017/06/01(木) 09:28:35
    真夏さんをリスペクト
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2017/06/01(木) 10:54:55
    昔ムード歌謡でゲロスベリしてたけどな
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2017/06/01(木) 11:31:57
    後藤兄さんも歌いだしてから人気が出たしな。
    よー知らんけど。
  4. 名無し@生駒ちゃんねる2017/06/01(木) 12:02:19
    漫才やらないで副業ばかりやってると大御所漫才師さんに怒られるよ。そしてそれに反発するとさらに怒られるよ。
  5. -2017/06/01(木) 16:19:33
    ステマは草
  6. -2017/06/01(木) 17:07:39
    The中途半端!
    おもしろソングならいいかもな
  7. 名無し@生駒ちゃんねる2017/06/01(木) 17:45:17
    実力派シンガーと言う体で話題になるかも!嘗てのさや姉の如く。
    AKB総選挙でNGT 泣かず飛ばず今一知名度低いNGT売り込み企画大成功、AKBグループはこう言うグループ
  8. 名無し@生駒ちゃんねる2017/06/02(金) 00:08:14
    最近西野評価の流れあるよな
    乃木坂は今のうちに乗っかっといたほうが良い

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事

でんちゃんは3期生になる前にサイレントマジョリティーの全国握手会に一人で行ったと言っていた。
サイマジョの全握は当方も行った。
でんちゃんの推しメンは欅坂ならすず
乃木坂46佐藤楓「欅さんの『ガラスを割れ!』MV鳥肌が立っちゃった、カッコよすぎました」 へのコメント(02/18 09:28)
けやきのライブ後だからしょうがない。流されやすいって自分でも言ってた。
乃木坂46佐藤楓「欅さんの『ガラスを割れ!』MV鳥肌が立っちゃった、カッコよすぎました」 へのコメント(02/18 09:20)
ちーちゃん結構噛んだりしちゃう気がするけどアナウンサー大丈夫かな?
乃木坂46斎藤ちはる「21歳という年は大学4年生にもなり今までとは違う1年になるかもしれません」 へのコメント(02/18 09:14)
金スマは、市来が辞退していなければ、TBSの方が出演を辞めさせてた。ライバル局新人アナの宣伝になるからね。
それを、悪者に仕立てあげるTBSは賢い。
元乃木坂46市来玲奈「一番行きたかった日本テレビに就職が決まっています。アナウンサーは小学校からの夢」 へのコメント(02/18 09:04)
※8たしかに生誕祭ドタキャンはあんまりだと思ったわ俺は生誕委員じゃないから叩く権利はないが
元乃木坂46市来玲奈「一番行きたかった日本テレビに就職が決まっています。アナウンサーは小学校からの夢」 へのコメント(02/18 09:00)
噂されてるテレ朝内定が事実かどうか知らんが大学まで行って卒業後も乃木坂に在籍してる意味が無いわな福神固定メンとかならまだしも
女子アナでも違う道でも報われてほし
乃木坂46斎藤ちはる「21歳という年は大学4年生にもなり今までとは違う1年になるかもしれません」 へのコメント(02/18 08:45)
卒業組で、上手くいっているメンなんだから
暖かく見守ってやれよw
元乃木坂46市来玲奈「一番行きたかった日本テレビに就職が決まっています。アナウンサーは小学校からの夢」 へのコメント(02/18 08:30)
変なコールとかしなきゃいいんじゃね。
タオル広げても←広げた本人が辱めにあうだけだから。
まいみん、深川麻衣初主演映画「パンとバスと2度目のハツコイ」初日舞台挨拶がアウェイだった模様 へのコメント(02/18 08:24)
この人ほんとにイメージ悪いな
まあアナウンサーも腰掛けなんだろうけど
元乃木坂46市来玲奈「一番行きたかった日本テレビに就職が決まっています。アナウンサーは小学校からの夢」 へのコメント(02/18 08:12)
まとめる内容が無さ過ぎて・・
乃木坂46久保史緒里のランドセルの色はストロベリー へのコメント(02/18 08:05)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ