乃木坂46 3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」4日目売上は9,861枚

2017/05/27 20:31
723君の名は(catv?)[sage] 2017/05/26(金) 19:01:41.19 ID:iGjcKcyyM
乃木坂46 3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」のジャケ写
   透明な色 それ椅子  生まれて
  15/01/07 16/05/25 17/05/24
━━━━━━━━━━━━━━━━━
月  ---,---  ---,---  ---,---
火  160,177  216,532  263,087
水  *24,023  *27,701  *36,954
木  **8,770  *10,867  *17,952
金  *11,225  **7,287  **9,861
土  **9,311  **7,294  ---,---
日  **7,308  **5,180  ---,---
━━━━━━━━━━━━━━━━━
計  220,814  274,861  327,854
週  222,031  274,873  ---,---
累  324,843  340,265  ---,---

デイリー CDアルバムランキング
2017年05月26日付
2位 乃木坂46「生まれてから初めて見た夢」
推定売上枚数:9,861枚
http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/2017-05-26/

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
>いい年した母親が誕生会なんてやるかね?
>仮にやったとしてもその場に20代社会人の息子連れてくか?

ホントはどうかは分らんけど、ホントだったとしても別に
NMB48須藤凜々花「恋愛禁止ってルールで我慢できる恋愛は、恋愛じゃないんじゃないかな」 へのコメント(06/23 03:58)
※1
裏では普通に出来てるからパッと思いつかなかったのだよ
【レコメン】のり「好きな女性のタイプはスキップが下手な子」→堀未央奈「オムさんスキップできなかった」 へのコメント(06/23 03:31)
ホントどうしても名古屋は必要なの?
関東2回、京都1回の方が売り上げ的には上がりそうだから運営も嬉しいし、メンバーも少しでも完売多けりゃモチベーション上がりそう
乃木坂46 3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」個別握手会 第8次完売状況 へのコメント(06/23 02:48)
かりん有能というか他が無能なのでは?と思う
【乃木坂46】2期生ライブの話し合いの指揮を執るのは伊藤かりん へのコメント(06/23 02:34)
総選挙まではファンに金をつぎこませといて記事になる前に滑り込みで無理矢理発表。
あとは協力的な記者だけ集めて辻褄合わせの説明。(謝罪というよりは言い訳の色が濃い
NMB48須藤凜々花「恋愛禁止ってルールで我慢できる恋愛は、恋愛じゃないんじゃないかな」 へのコメント(06/23 02:15)
文春砲に晒される前に誤魔化して結婚宣言しただけの事。とんでもなくずるいガキだ、早く消え去れ。
NMB48須藤凜々花「恋愛禁止ってルールで我慢できる恋愛は、恋愛じゃないんじゃないかな」 へのコメント(06/23 01:43)
※29
いい年した母親が誕生会なんてやるかね?
仮にやったとしてもその場に20代社会人の息子連れてくか?
こんな世間ズレした奴らいるかよ
同感
須藤が大阪で彼氏
NMB48須藤凜々花「恋愛禁止ってルールで我慢できる恋愛は、恋愛じゃないんじゃないかな」 へのコメント(06/23 01:11)
やっちまったな~⤵
それにしてはチケット代高くね?
「乃木坂46 真夏の全国ツアー2017」神宮公演ステージバック席のモニター設置についての回答 へのコメント(06/23 00:37)
こいつの哲学力で納得させられる理論聞いてみたいわ
ほんとの哲学者で思想に基づいて行動してれば
「そういう考え方あるのね」ってなるけど
これじゃ欲に溺れたただの不
NMB48須藤凜々花「恋愛禁止ってルールで我慢できる恋愛は、恋愛じゃないんじゃないかな」 へのコメント(06/23 00:36)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ