乃木坂46西野七瀬「ロシアのプーチン?ナナも好き!」

2017/05/25 20:35
267君の名は(catv?)[sage] 2017/05/25(木) 00:46:35.40 ID:LjDcIuv40
ミュ~コミ+プラス‏ 西野七瀬
ミュ~コミ+プラス

吉田:今後分かってるといいと思うのは、とりあえず鈴木さんはガンダムとかが好きで、佐々木さんはプーチンが好きなんだよね
西野:プーチン?
琴子:あのロシアの
西野:ナナも好き!
新内:えっなんで?なんで?
吉田:えっ!えっ!
西野:分かる分かる
琴子:分かります?
西野:動物好き
琴子:はいはいはいはい、虎とか
西野:分かる
吉田:何これ!
琴子:頭ににチュっとかしたり
新内:置いてかれてる感、私
西野:日本からね秋田犬を
琴子:あっーー

ななもすきー
264君の名は(catv?) 2017/05/25(木) 00:46:29.45 ID:QD3DzZDB0
まさかの西野もプーチン好きwwwwwww
268君の名は(湖北省)[age] 2017/05/25(木) 00:46:38.18 ID:ArQA1XGb0
琴子と七瀬の意外な共通点wwwwwwwww
271君の名は(家) 2017/05/25(木) 00:46:50.08 ID:qJ1Izko00
プーチンで盛り上がるとか
273君の名は(神奈川県) 2017/05/25(木) 00:46:51.44 ID:isvWD7mG
吉田興奮しすぎ
281君の名は(愛知県) 2017/05/25(木) 00:46:59.46 ID:4Wt4V05u0
動物好きプーチン
275君の名は(東京都) 2017/05/25(木) 00:46:53.24 ID:x08hEcv50
なぁちゃん、秋田犬のゆめちゃんで知ってるのかw
298君の名は(神奈川県) 2017/05/25(木) 00:47:56.61 ID:UHhtaHKF0
なあちゃんプーチンで今日一で上がる
276君の名は(湖北省)[age] 2017/05/25(木) 00:46:57.00 ID:ArQA1XGb0
なんかテラカオス
▽関連記事
乃木坂46佐々木琴子「ロシアのプーチンさんの筋トレ動画は見てるだけですごい癒される」
http://ikomach.blog.fc2.com/blog-entry-11494.html

引用元:【インフルエンサー】乃木坂46★6486【本スレ】

  1. 名無し@生駒ちゃんねる2017/05/25(木) 20:41:26
    クソワロタ
    そういうことか
    ていうか別の記事で質問したら
    新しく記事になってた
    別の記事の4の人すまん
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2017/05/25(木) 20:52:27
    プーチン大統領好きなんだ。ネットで見るなら昭和天皇とマッカーサーの話や特攻隊の手紙も見て欲しい。超感動する。日本人としてもっと頑張らないとって思う。乃木坂メンバーも愛国者であって欲しいね
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2017/05/25(木) 21:19:53
    元がヲタ気質やからな
  4. -2017/05/25(木) 21:23:48
    トランプ「日米条約破棄や」
    北「は? ロシアつぶしたろ!」
  5. -2017/05/25(木) 22:13:59
    わいはメドベージェフやな
  6. 名無し@生駒ちゃんねる2017/05/25(木) 22:19:40
    西野がプーチン知ってるの???
  7. 名無し@生駒ちゃんねる2017/05/25(木) 22:37:44
    プーチンも我がを一人称で言えば可愛いかもね プーもナナが好きって 23にもなって。
  8. -2017/05/25(木) 23:15:26
    あの乃木大将の名を冠したグループやぞ
    愛国心が無い訳ないやろ
  9. -2017/05/26(金) 07:10:43
    会話がアホ丸出し
  10. -2017/05/26(金) 12:27:37
    自分のこと名前で呼んでいいのはいくつまでだ?
  11. -2017/05/26(金) 13:51:22
    そんな年齢制限はない。メンバーとの会話の時だけで、それ以外の会話の時は私っていってるよ。農場、じゅんな、樋口とかも自分の名前いってるしそこを叩くのは無理がある。

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事

これからは三期を中心に回していくから
三期が嫌いな奴はとっとと乃木坂から離れろ
乃木坂46山下美月の握手、釣ってと言ったらサービス満点? へのコメント(02/25 03:14)
三期は最初からオタに媚売って握手売る先輩に媚びて気に入られたいという姿勢が強すぎて覚める
乃木工バレンタイン企画も興醒めしっぱなし
だが必要な姿勢には違いないのだ
乃木坂46山下美月の握手、釣ってと言ったらサービス満点? へのコメント(02/25 02:41)
だから海外でのライブ増やすんやな
乃木坂46中田花奈「うちら東京オリンピック(IOC)のせいで全然ライブできない」 へのコメント(02/25 02:30)
山下は衛藤みたいな強かさがあって苦手
乃木坂46山下美月の握手、釣ってと言ったらサービス満点? へのコメント(02/25 00:46)
俺は何をやってもコイツには釣られない自信があるけど…先輩を舐めているコイツの事が大嫌いなだけだけどな 
乃木坂46山下美月の握手、釣ってと言ったらサービス満点? へのコメント(02/25 00:34)
それしかないからな
乃木坂46山下美月の握手、釣ってと言ったらサービス満点? へのコメント(02/25 00:31)
33
生駒ふぁむだが、そこまで考えなくてよい。まいまいなんかすげえじゃん。番宣で結構呼ばれとる。でかい花火をあえて打ち上げなくてよい。
生駒ちゃんは生駒ちゃんなり
【沸騰ワード10】乃木坂46生駒里奈「タケノコ掘りは絶対白石麻衣ちゃんとかやらない、西野七瀬ちゃんとかやんないから」 へのコメント(02/25 00:24)
メンバーも握手会よりはライブやりたいに決まってるじゃん
ただ握手会つけないとCD売り上げ半分もいかないだろうし本人たちがやりたくても運営が認めるわけない
乃木坂46中田花奈「うちら東京オリンピック(IOC)のせいで全然ライブできない」 へのコメント(02/25 00:11)
クライアントを弄るのは気を付けた方がいいのはわかるが、実際どうなるかもわからないクライアント候補候補も弄ったらだめなのか?
そりゃ、テレビもタレントもどんどんつ
乃木坂46中田花奈「うちら東京オリンピック(IOC)のせいで全然ライブできない」 へのコメント(02/25 00:03)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ