今夜の「沈黙の金曜日」ゲストは乃木坂46伊藤純奈&和田まあや

2017/05/19 19:34

沈黙の金曜日‏
@fmfujichinmoku‏
【FM FUJI】今夜も21時~生放送の沈金ゲストには…アンダー推しの皆様お待たせしました!乃木坂46から #伊藤純奈 #和田まあや 登場✨やったー!沈金の真骨頂です!お楽しみに💖‏
12:09 - 2017年5月19日
伊藤純奈(乃木坂46)
沈金ゲストで出演しますたのしみです🤣聞いてね🤣
2017年05月19日 16:07
https://7gogo.jp/itou-junna/11258

@
純奈とまあや来るのか
何かしらの裁判起きないかな〜笑
12:17 - 2017年5月19日

@
ひなちまが今日金つぶ出てなかったら、沈金に出て「陽だまりの部屋」裁判だったんだろうなぁw
12:21 - 2017年5月19日

@
純奈とまあや・・・?
またしても沈金がアンダーメンバーを覚醒させてしまうな・・・
13:13 - 2017年5月19日

@
純奈まあやとかどうなるんだwwwwwwアルピーとまあやが小学2年生くらいの下ネタでほんわかしそう。
13:25 - 2017年5月19日

@
今日の沈金にずんなとまあやですか…(´⊙ω⊙`)
楽しみですが
犠牲者が増えない事をお祈りしてます(笑)
14:47 - 2017年5月19日

@
バイトなのでリアルタイムでは聴けないが、どんな裁判が行われるか、おそらく、アルピーのお二人が、まあやをバカやとイジるイメージは出来てる。
それか、アンダーライブおつかれからの、なぜ人間という楽器をアンダーライブで披露しなかったのか追求するのか
15:38 - 2017年5月19日

@
沈金にまあやはまだ昔の酒井ちゃん繋がりでギリわかるんだが、純奈と沈金の繋がりが全く見えない……🤔💭
ただとても嬉しいけどな……☺️💭
19:03 - 2017年5月19日
  1. 名無し@生駒ちゃんねる2017/05/20(土) 01:41:50
    純奈結構よかったなw
    まあやはバカすぎてラジオとしてはちょっとあれだったけどw
    面白かったわ

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事


フジが言っているのは西野七瀬は乃木坂の顔、人気メンバーである。ということ
正しいことを言ってる
【めざましテレビ】軽部真一アナ「乃木坂46で歴代最多センターを務める西野七瀬さん」 へのコメント(09/20 10:52)
アイドルで今一番CD売ってる乃木坂がミリオン出しても配信やカラオケでAKB、欅に負けてるってことは握手を求めてる人の割合が特に強いグループだからでしょ。

※62
イチャ
【火曜サプライズ】白石&生田が江原啓之に相談「乃木坂46は良い楽曲がたくさんあるのにカラオケで歌ってもらえていない気がする」 へのコメント(09/20 10:51)
※44
残念ながらそのチャラい世間やミーハーが一番多いのが今一番売れてる乃木坂なんだよ。
ヒット曲出すのに必要な要素はどこのグループより揃ってるのにヒット曲が出ない
【火曜サプライズ】白石&生田が江原啓之に相談「乃木坂46は良い楽曲がたくさんあるのにカラオケで歌ってもらえていない気がする」 へのコメント(09/20 10:47)
トリプルセンターなんてものはない
3人ならやはり真ん中がセンター
ダブルセンターは0.5回カウントと誰かが言っていたが?
【めざましテレビ】軽部真一アナ「乃木坂46で歴代最多センターを務める西野七瀬さん」 へのコメント(09/20 10:47)
まりっかデザインの服も見たいわ
乃木坂46のアート娘・伊藤万理華が初の個展開催「伊藤万理華の脳内博覧会」 へのコメント(09/20 10:45)
西野はフジでレギュラーあるからね、そしてその裏番組に生駒がレギュラーで出演しているんだから
【めざましテレビ】軽部真一アナ「乃木坂46で歴代最多センターを務める西野七瀬さん」 へのコメント(09/20 10:42)
乃木坂の顔が白石?

悔しいが、ここは百歩譲って認めよう。
しかし、乃木坂の頭は秋元だ!
そして乃木坂の体は中田カナしか!
乃木坂の足は新内で、乃木坂のお尻は松村だ
【めざましテレビ】軽部真一アナ「乃木坂46で歴代最多センターを務める西野七瀬さん」 へのコメント(09/20 10:38)
Wセンター自体には回数をこなした事に対するケチはつけないけど
私はWセンターはやり方次第で
センターの価値観を著しく下げるものと思ってるけどね
特にインフルエンサー
【めざましテレビ】軽部真一アナ「乃木坂46で歴代最多センターを務める西野七瀬さん」 へのコメント(09/20 10:38)
ミリオン売ってるのイチャモンつけられて乃木坂も大変だな
まぁ世の中は妬みだらけだな
【火曜サプライズ】白石&生田が江原啓之に相談「乃木坂46は良い楽曲がたくさんあるのにカラオケで歌ってもらえていない気がする」 へのコメント(09/20 10:36)
0-5、その後6-1
流れには逆らえない
【めざましテレビ】軽部真一アナ「乃木坂46で歴代最多センターを務める西野七瀬さん」 へのコメント(09/20 10:35)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ