乃木坂46 17thアンダー「君が扇いでくれた」初オンエア感想まとめ

2017/05/14 18:21
乃木坂46 3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」のジャケ写 初回生産限定盤
番組名:「乃木坂46の『の』」
放送日時:2017年5月14日(日)18時~18時30分 内
①初オンエア楽曲:初回生産限定盤収録
「君が扇いでくれた」(17thシングルアンダー)

君が扇いでくれた

@
『君が扇いでくれた』 イントロから、僕の好きな"THE・アンダー感"満載のメロディーでした!しっとりとした中に、アンダーメンバーの力強い声と確かな歌唱力が聴こえてとても良いですね😊
18:12 - 2017年5月14日

@
君が扇いでくれた
なんか切なくなるな、良い。
18:13 - 2017年5月14日

@
君が扇いでくれた♪♪
めっちゃいい歌やんけ👍
これ何回も聞き込むやつだわ👍
18:14 - 2017年5月14日

@
ふつーにいい曲
18:14 - 2017年5月14日

「君が扇いでくれた」は乃木坂46 3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」初回生産限定盤に収録
amazon楽天

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
白石は分かるが西野ってビジュアル班なの?
6/3放送「SmaSTATION!!」の乃木坂46出演メンバーは西野・白石・秋元・高山・松村 へのコメント(05/28 13:34)
27
勘違いしてるよ。そもそもバラエティ班だけでは乃木坂は存在できない。つまり、あまり言いたくはないが大局で見ればビジュアル班に感謝すべき部分も多い。損な役回りと
6/3放送「SmaSTATION!!」の乃木坂46出演メンバーは西野・白石・秋元・高山・松村 へのコメント(05/28 13:11)
23
それってバラエティ班が一方的に損してるでしょ。
ビジュアル班がバラエティに呼ばれないからって、バラエティ班がビジュアル班をフォローするなんて損な役回り。
6/3放送「SmaSTATION!!」の乃木坂46出演メンバーは西野・白石・秋元・高山・松村 へのコメント(05/28 13:06)
20万部様と12万部様やで。今年と去年の年間1位様やで。
6/3放送「SmaSTATION!!」の乃木坂46出演メンバーは西野・白石・秋元・高山・松村 へのコメント(05/28 13:01)
西野だしときゃファンは満足するから喋らんでもいいのさ。
6/3放送「SmaSTATION!!」の乃木坂46出演メンバーは西野・白石・秋元・高山・松村 へのコメント(05/28 12:52)
こういうふうにビジュアル班とバラエティ班をブレンドして出してくれれば文句ないんだけどな
トークがヘタなビジュアル班だけ出しても面白くならないしルックスで劣るバラ
6/3放送「SmaSTATION!!」の乃木坂46出演メンバーは西野・白石・秋元・高山・松村 へのコメント(05/28 12:40)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ