乃木坂46「スカイダイビング」初オンエア感想まとめ

2017/05/12 21:15
乃木坂46 3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」のジャケ写 初回生産限定盤
■Bay-fm
番組名:「金つぶ」
放送日時:2017年5月12日(金)19時~20時56分 内
初オンエア楽曲:初回生産限定盤収録
「スカイダイビング」(17thシングル選抜)

スカイダイビング

@
スカイダイビング
イントロから神曲を確信
コールの方も
「うぉーーーはっはーい!」
がたくさん入りそう!
20:43 - 2017年5月12日

@
スカイダイビング爽やかな曲だな~
晴れた日に聴くと気持ちよさそう◎
20:44 - 2017年5月12日

@
スカイダイビング
メロディもシンプルで爽やかな曲
いいじゃん!👍
20:45 - 2017年5月12日


@
スカイダイビング良くも悪くも乃木坂っぽい
20:56 - 2017年5月12日

「スカイダイビング」は乃木坂46 3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」初回生産限定盤に収録
amazon楽天

  1. 名無し@生駒ちゃんねる2017/05/12(金) 22:37:25
    すがすがしい曲で乃木坂しか歌えない曲
  2. -2017/05/13(土) 02:02:48
    U2かな?

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事

これはまほほんだけじゃなくまいやんのモバメとってる人の多くが思ってること
本人意図してやってるわけじゃないだろうけど少ないぶんプレミア感がすごい
NGT48山口真帆「まいやんさんのモバメは1通が100通分の重みがある」 へのコメント(07/28 14:25)
お前が言うなw
NGT48山口真帆「アイドルのスキャンダルは犯罪と同様」 へのコメント(07/28 14:14)
入らない、入れると与田と大園の印象が薄れる
北野が8thで入った時と違い二人いるし
追加されるとしても20th以降
おそらく枠を増やして中元、北野、寺田、渡辺の内二人くら
乃木坂46 19thシングル選抜に3期生は一人も入らないと思う? へのコメント(07/28 14:09)
50
フェアリーズの下村実生
乃木坂46久保史緒里がSeventeen専属モデルに へのコメント(07/28 13:59)
3期生の頑張りは嬉しいけどどんどん乃木坂内の空気が悪くなってる印象がある。
3期生がいる今のほうが洗練されてきてるけど2期生までの乃木坂ののんびりした雰囲気はもうな
乃木坂46久保史緒里「いくら努力しても誰も見ててなんてくれない、私はそういう風に思わないことにしています」 へのコメント(07/28 13:55)
握手が全てとは思わないけど、北野は元気キャラってイメージがある分そのイメージとの乖離があるんだろうな
乃木坂46北野日奈子「どんなに頑張っても周りのメンバーとの選抜回数の差は縮まらない」 へのコメント(07/28 13:49)
グループのための献身とか自己犠牲って具体的に何?
乃木坂46久保史緒里「いくら努力しても誰も見ててなんてくれない、私はそういう風に思わないことにしています」 へのコメント(07/28 13:47)
自分に言い聞かす分にはいいけど、他人に向けて言ったらあかんよ
君たちのことや
乃木坂46久保史緒里「いくら努力しても誰も見ててなんてくれない、私はそういう風に思わないことにしています」 へのコメント(07/28 13:46)
後輩たちに抜かれ出したらこんなブログ書かなくなるだろ
乃木坂46北野日奈子「どんなに頑張っても周りのメンバーとの選抜回数の差は縮まらない」 へのコメント(07/28 13:43)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ