FC2ブログ

【NOGIBINGO!8】田舎っぺNo.1決定戦!与田祐希VS山下美月「東京名物もんじゃ焼き作り」実況まとめ

2017/05/09 18:04
843名無しさんにズームイン! 2017/05/09(火) 01:49:31.78 ID:tJOx/dBo0.net




もんじゃは知らないと難しいだろ
853名無しさんにズームイン! 2017/05/09(火) 01:49:46.04 ID:97ZyMRqmp.net
トッピングの順番とかわからんわ
856名無しさんにズームイン! 2017/05/09(火) 01:49:50.57 ID:0qf4SWqr0.net
もう田舎関係ないやん
854名無しさんにズームイン![sage] 2017/05/09(火) 01:49:46.88 ID:l4L5bp/wa.net







以下同文w
901名無しさんにズームイン! 2017/05/09(火) 01:50:58.79 ID:YOF9W6Z20.net






866名無しさんにズームイン! 2017/05/09(火) 01:50:05.49 ID:I8b1ClHu0.net
ルーシーwww
867名無しさんにズームイン![sage] 2017/05/09(火) 01:50:06.17 ID:DsfVLD7E0.net
与田ちゃんの
小動物感
869名無しさんにズームイン![sage] 2017/05/09(火) 01:50:08.29 ID:YN/O57sg0.net





山下って子オスカー顔だな
882名無しさんにズームイン![sage] 2017/05/09(火) 01:50:21.68 ID:QSPjo6xm0.net
山下の生田感w
928名無しさんにズームイン! 2017/05/09(火) 01:51:44.77 ID:YOF9W6Z20.net



868名無しさんにズームイン![sage] 2017/05/09(火) 01:50:06.22 ID:l4L5bp/wa.net
ひどいなw
883名無しさんにズームイン![sage] 2017/05/09(火) 01:50:26.26 ID:ipy6wLr+0.net
土手を作れよ
888名無しさんにズームイン! 2017/05/09(火) 01:50:37.40 ID:0qf4SWqr0.net
ベビースター最後は分かりそうなもんだが
891名無しさんにズームイン! 2017/05/09(火) 01:50:39.78 ID:sebyQ3em0.net
具材切りまくらんと(´・ω・`)
906名無しさんにズームイン! 2017/05/09(火) 01:51:06.20 ID:/QOR91bfd.net
最初野菜を入れて焼いてから
真ん中に穴を開けてそこに汁を入れる
951名無しさんにズームイン! 2017/05/09(火) 01:52:18.13 ID:YOF9W6Z20.net









896名無しさんにズームイン! 2017/05/09(火) 01:50:52.97 ID:I8b1ClHu0.net
ゆで卵www
909名無しさんにズームイン![sage] 2017/05/09(火) 01:51:07.98 ID:6T3zic2X0.net
料理じゃなくてワロタ
959名無しさんにズームイン![sage] 2017/05/09(火) 01:52:31.25 ID:6T3zic2X0.net



美月ラブ
917名無しさんにズームイン! 2017/05/09(火) 01:51:31.59 ID:sebyQ3em0.net










え?www
931名無しさんにズームイン![sage] 2017/05/09(火) 01:51:49.86 ID:1JMdBN+50.net


与田ちゃんさすが島育ち
982名無しさんにズームイン! 2017/05/09(火) 01:53:35.17 ID:YOF9W6Z20.net







941名無しさんにズームイン! 2017/05/09(火) 01:52:00.66 ID:Vw5nhhWE0.net
イヤ田舎だからw
983名無しさんにズームイン![sage] 2017/05/09(火) 01:53:35.65 ID:4ObZqJkj0.net
島育ちで田舎っぺじゃないですって言うのも凄いなw
937名無しさんにズームイン! 2017/05/09(火) 01:51:56.59 ID:QYjux7BU0.net
しかし可愛い顔してるなぁ与田
953名無しさんにズームイン! 2017/05/09(火) 01:52:19.42 ID:zUoaUCQG0.net
よだちゃん可愛いな女の子感が高いわ
966名無しさんにズームイン! 2017/05/09(火) 01:52:45.43 ID:Z5UYSgFJK.net
与田ちゃんは田舎者のままでいてほしい

引用元:NOGIBINGO!8★1

  1. -2017/05/09(火) 18:46:26
    もんじゃは下町の食べ物だけど場所によって違うよね⁉︎土手作るとこは都会派!
    葛飾辺りは一気にドバッと!
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2017/05/09(火) 19:18:34
    てかあれだろ?土手作らないとやけどの危険があるんだろ。あれ。
    その葛飾のやつは知らないけど
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2017/05/09(火) 20:38:39
    粉ものは苦手
  4. 名無し@生駒ちゃんねる2017/07/02(日) 15:43:06
    島育ち(でも福岡中心部まですぐそば)

    田舎育ちだけど田舎ものじゃない意識は強いはず

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
ダンスが難しくて泣いたから思い出に残ってるんじゃなくて
難しくてないてるのがおもしろいのが思い出とかやべーだろ
【シブヤノオト】乃木坂46齋藤飛鳥の思い出の作品はインフルエンサー「泣いてる~!って面白くて」 へのコメント(05/19 16:28)
飛鳥と未央奈のワンカットの所で曲についていけずにないてたからまんま未央奈のことだよな
【シブヤノオト】乃木坂46齋藤飛鳥の思い出の作品はインフルエンサー「泣いてる~!って面白くて」 へのコメント(05/19 16:09)
サンリオピューロランドの「ミラクル♡ライト」みたいなシステムにしたらいいのに。
乃木坂46遠藤さくら「サイリウムの色、ピンク×白にしようかな~と」 へのコメント(05/19 15:59)
最近の乃木坂のライブなどのイベントは半分近くが女のファンばっかりだから、これは当然のこと
【シブヤノオト】だいたいぜんぶ展に来館した女性ファンが乃木坂46の魅力を語る へのコメント(05/19 15:43)
そりゃ女の子に人気があるグループの方がイメージ的にもメンバー的にも嬉しいのは当たり前じゃん
【シブヤノオト】だいたいぜんぶ展に来館した女性ファンが乃木坂46の魅力を語る へのコメント(05/19 15:26)
イメージ戦略なら最初から男オタにインタビューしないだろ。男オタもインタビューされてたのにカットされたってことは、番組が求めてたものと違ったか、純粋に気持ち悪かっ
【シブヤノオト】だいたいぜんぶ展に来館した女性ファンが乃木坂46の魅力を語る へのコメント(05/19 15:16)
そもそもこれ見てるオタも男のインタビューなんて見たくないだろ
【シブヤノオト】だいたいぜんぶ展に来館した女性ファンが乃木坂46の魅力を語る へのコメント(05/19 14:57)
全てのインタビュー見て女性目線で見た乃木坂のテーマにしたんだろ
野郎の内容が番組が求めてたものとは違っててなら女性のみにするかって感じかな
【シブヤノオト】だいたいぜんぶ展に来館した女性ファンが乃木坂46の魅力を語る へのコメント(05/19 14:52)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ