乃木坂46寺田蘭世がガチガチに前髪を固めるヘアスプレーは「スパイキー」

2017/05/07 10:37
イリヤ化学 スパイキー
2017.05.06「JPスタンダード」
MC神原隆秀

(ここだけは譲れないor自分だけじゃないかというスタンダードなこと)
寺田:今はだいぶ落ち着いたんですけど、ちょっと一昔前はすっごい自分の前髪にこだわりがあって
そのこだわりが生まれ出したのが中学生、乃木坂入ったぐらいが中2中3ぐらいだったんですけど
それぐらいの時がピークで、走っても前髪とか動かなくて
星野:そういうイメージあるかも
寺田:ライブの時いまだにガッチガチで、MCなしのノンストップライブでどんなに体とか顔に汗かいても前髪だけは始まった時のまんまっていうぐらい
そこにすごいこだわりがあって、だから癖も前髪をよく触る気になるみたいなのが最近の癖とか習慣でした
神原:今日は?
寺田:今日は全然もう。(今のシングルは17枚目)16枚目ぐらいからもういいやって思ってきたんですよ、なんか大人になったのかな
優里:でもホントにライブの時スプレーって言ってるよね
寺田:そうですね、一番かたいスパイキーっていうんですけど
優里:スプレーね
寺田:私専用にもう持ってます

amazon楽天

  1. -2017/05/07(日) 21:07:16
    蘭世はそのうちバクチクやXJAPANみたいになるのか…(困惑)

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
斉藤由貴さんはレミゼ出たときキスを断ってフリにしていたようです
これこそアイドルの取るべき立派な姿ですよね
5/29放送「めざましテレビ」レ・ミゼラブル特集で軽部真一と生田絵梨花&斉藤由貴が対談 へのコメント(05/27 10:18)
今回のアルバム宣伝仕事+舞台仕事に全く関与していない二人、万理華と川村が出演するのかどうかが気になる
もし二人揃って欠席なら卒業ということも真実味をおびる
そう
6/2放送『Mステ』に乃木坂46が出演!「スカイダイビング」披露 へのコメント(05/27 10:18)
※50
いや相手になるならない以前に
CD握手が3期生の方が目に見えて
売れたら逆に相手にされないと思うけど
現に与田は売れてるし山下久保も
ほぼ同じレベルになって
【乃木坂46】ひめたん、18th選抜復帰確定か?「次、復帰シングルですから」 へのコメント(05/27 10:15)
別に乃木坂に入ってからとは、一言も言ってないけどな。
乃木坂46松村沙友理「弟にすっごい嫌われて、もう目も合わせてくれない」 へのコメント(05/27 10:15)
まあアンダーではないわ。それよりまた太ったんじゃねーか
【乃木坂46】ひめたん、18th選抜復帰確定か?「次、復帰シングルですから」 へのコメント(05/27 10:10)
どうせ選抜入っても空気になるだけ
周りの勢いに圧倒されて自分の力のなさを改めて実感するだろうな
【乃木坂46】ひめたん、18th選抜復帰確定か?「次、復帰シングルですから」 へのコメント(05/27 10:10)
ひめたん推しでは無いが、今の三期人気はご祝儀相場も混ざってるからね。ラジオとかテレビとかライブとか平場で並ぶと経験値が違いすぎて三期じゃ相手にならないよ。まぁひ
【乃木坂46】ひめたん、18th選抜復帰確定か?「次、復帰シングルですから」 へのコメント(05/27 10:08)
いろんなメンが最近みんなで集まる機会ないって言ってから、そもそも選抜発表自体まだじゃない?
【乃木坂46】ひめたん、18th選抜復帰確定か?「次、復帰シングルですから」 へのコメント(05/27 10:05)
そら知らない先輩や後輩からあいつの姉ちゃん乃木坂なんだぜって指さされてただろうしな
みんながみんな明るい親族ではないよな
乃木坂46松村沙友理「弟にすっごい嫌われて、もう目も合わせてくれない」 へのコメント(05/27 10:05)
日村さん下の奥歯4本前歯1本なかったからまだ大丈夫
やっぱり乃木坂46西野七瀬の右上奥歯が1本ない へのコメント(05/27 10:01)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ