けやき坂46柿崎芽実の握力は34kg

2017/05/06 09:40
柿崎芽実
けやき坂46 かけのぼるまでまてない! 柿崎芽実
2017年 5月 05日

――守屋さんには「欅って、書けない?」で腕相撲勝負を挑みました。
「もうちょっとで勝てたんですけど、負けちゃって……」。

――でも、テレビを観ていた大半の人は正直、守屋さんの圧勝と思っていたのが、五分五分の熱戦になりました。
「自信はなかったんですけど、すごく楽しみでした。『勝てたらいいな』ぐらいに思っていたら、あと少しで負けちゃって。ガチで悔しかったです」。

――普段から腕相撲をやっているんですか?
「小学校のときは休み時間に友だちとやっていて、自分は普通に強いと思ってました。男の子にも勝っていたので。握力が強くて、すごく驚かれるんですよ。見た目で『か弱そう』とよく言われますけど、全然そんなことはないです。握力を測ると34(kg)とかで」。

――ネットでざっと調べると……15歳女子の平均は25.67kgと。だいぶ上回ってますね。守屋さんとは「根性あるキャラ決定戦」での氷水に両足を漬ける対決でも、最後は一騎打ちになって……。
「あれはちょっと足が危なかったです(笑)。冷たすぎて。勝ちたかったんですけど……。やっぱり守屋さんの根性はすごいです」。

https://hustlepress.co.jp/hiraganakeyaki_45/

坂道S握力上位
31.2kg 若月佑美
30.7kg 高山一実
30.7kg 織田奈那(欅坂46握力1位)
27.7kg 星野みなみ(高3の時に34kg)
  1. -2017/05/06(土) 13:32:36
    柿崎はステーキ食ってるよ
  2. -2017/05/06(土) 23:35:15
    34、ねぇ………
  3. -2017/05/07(日) 01:50:56
    ぼく握力70超えてるから握手会いつも慎重になっちゃう

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
白石くらいしか一般は知らないから
いいチャンスかもな
6/3放送「SmaSTATION!!」の乃木坂46出演メンバーは西野・白石・秋元・高山・松村 へのコメント(05/28 11:30)
一応元SMAPの番組だから一軍で臨まないと失礼にあたるのだろう
6/3放送「SmaSTATION!!」の乃木坂46出演メンバーは西野・白石・秋元・高山・松村 へのコメント(05/28 11:22)
結局出っ歯がコンプレックスだったんだ
やっぱり乃木坂46西野七瀬の右上奥歯が1本ない へのコメント(05/28 11:00)
乃木中で目立つと叩かれるんだから誰もやる気にならないだろ
このメンツは最近そこそこ映ってるけど松村以外つまらない
『ザテレビジョン』「乃木坂工事中9のヒミツ」で担当Dが名前を挙げたメンバーは高山・井上・松村・新内・優里 へのコメント(05/28 10:57)
西野白石番組側オファー
高山秋元はいろいろバラエティ出ててまあまあ話せるから起用かな?
6/3放送「SmaSTATION!!」の乃木坂46出演メンバーは西野・白石・秋元・高山・松村 へのコメント(05/28 10:54)
アンケートで選んでる!番組中に結果出せるよえになった!

じゃねぇよ!!メンバーの前におまえらの企画自体がつまんねぇんだよ!!人を評価できるレベルじゃないからス
『ザテレビジョン』「乃木坂工事中9のヒミツ」で担当Dが名前を挙げたメンバーは高山・井上・松村・新内・優里 へのコメント(05/28 10:48)
髪の乱れっぷり+ガタイでドラクエのハッサンに似てるからそうなんだと思ってた。
【乃木坂46】能條「3期生のお気に入りは向井ちゃん」→高山「はっさん、ね」 へのコメント(05/28 09:56)
グータッチ見るのでTVつけたら
前の番組に真夏が出ていてオドロイタ
【ライオンのグータッチ】乃木坂46西野七瀬23歳の抱負「どういう状況でも楽しめる人になりたい」 へのコメント(05/28 09:44)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ