乃木坂46アラームアプリ「乃木坂46 always with you」が登場

2017/05/03 12:31
アラームアプリ 乃木坂46 always with you
乃木坂46アラームアプリ登場!
2017.05.03
http://www.nogizaka46.com/news/2017/05/46-1.php

このたび、乃木坂46のアラームアプリ『乃木坂46 always with you』が登場しました。
6日(土)昼13時より事前登録開始!詳細に関しても同時刻に発表します。
皆様、ご期待下さい。

アラームアプリ
乃木坂46 always with you 特設サイト
URL:https://nogizaka46-awy.com/
@
乃木坂アラームアプリ出来たって!!
これは毎日使うしかない!
12:04 - 2017年5月3日

@
乃木坂46のアラームアプリ
『乃木坂46 always with you』
入れるしか!
12:04 - 2017年5月3日

@
アラームアプリ『乃木坂46 always with you』登場!
まいやんに起こしてもらいたい(〃´艸`)ウヘヘ
12:13 - 2017年5月3日
  1. -2017/05/03(水) 13:05:03
    さあ何円搾り取られるか

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事

白石は脳みそだけが欠点だからな
文章を書かせるんじゃないよ!
構成を考えさせるんじゃないよ!
漢字があってるかどうか迷わせるんじゃないよ!
言ってやったぜまったくよ
NGT48山口真帆「まいやんさんのモバメは1通が100通分の重みがある」 へのコメント(07/28 18:06)
カースト底辺がチアリーダーなんてやるわけないしアイドルに自ら応募しまくるわけもなかろう
【乃木坂46】『セブンティーン』のスクールカースト最上位の雰囲気、久保ちゃん違くね? へのコメント(07/28 18:03)
考え方が個人主義だよね
グループはこういう考え方ではできない
仲間がついてこないだろうな
乃木坂46久保史緒里「いくら努力しても誰も見ててなんてくれない、私はそういう風に思わないことにしています」 へのコメント(07/28 17:59)
そもそも久保ちゃんはモデルやりたかったのだろうか
【乃木坂46】『セブンティーン』のスクールカースト最上位の雰囲気、久保ちゃん違くね? へのコメント(07/28 17:46)
でも、これが世の中の心理なのかもね。人の評価なんぞ、風向きによって変わるから。
自分がカッコイイと思えて、自分が幸せだと思えたらそれはそれで幸せなのかもよ。
乃木坂46久保史緒里「いくら努力しても誰も見ててなんてくれない、私はそういう風に思わないことにしています」 へのコメント(07/28 17:41)
福神常連はイカレポンチ(いい意味)ばかりじゃん
そんな人たちにまともな子が太刀打ちできるわけがない
乃木坂46北野日奈子「どんなに頑張っても周りのメンバーとの選抜回数の差は縮まらない」 へのコメント(07/28 17:40)
乃木坂の雰囲気にあってはいないよね
【乃木坂46】『セブンティーン』のスクールカースト最上位の雰囲気、久保ちゃん違くね? へのコメント(07/28 17:35)
女は周りにいる子や環境で変わる。

1人でいれば男と関わらないかもしれないけど(事務所関係者が監視)女の子同士だったらつてでってことはある。

後は、くぼしの人間性
【乃木坂46】『セブンティーン』のスクールカースト最上位の雰囲気、久保ちゃん違くね? へのコメント(07/28 17:34)
いろんな事心配してたら内仕事しか
出来なくなるわ。
外仕事するからには覚悟も必要。
とはいえ、未だにボッチが好きな久保ちゃんが
パリピと群れる事自体は絶対ない。
【乃木坂46】『セブンティーン』のスクールカースト最上位の雰囲気、久保ちゃん違くね? へのコメント(07/28 17:17)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ