【ザ・ヒットスタジオ】欅坂46‏小池美波が中学生の時からやってる井上陽水のものまね披露

2017/05/03 10:35
小池美波
欅坂46‏ @keyakizaka46
この後25:00~MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」小池美波のレギュラー生放送です✨
ぜひお聴きください❣️
0:35 - 2017年5月3日
@
小池美波ちゃんの井上陽水のモノマネ
1:39 - 2017年5月3日

@
みぃちゃんの井上陽水よきよき💕
1:39 - 2017年5月3日

@
そこそこクオリティの高い井上陽水のモノマネをする現役アイドルこと小池美波(18)
1:40 - 2017年5月3日

@
井上陽水のモノマネをして、吹っ切れたみーちゃんwww
1:58 - 2017年5月3日

@
井上陽水さんのモノマネ、似てたね!
どんな事にも挑戦する美波の姿勢は、素敵ですね。
2:09 - 2017年5月3日

@
中学生の時から井上陽水さんの ものまねしてるってw
3:27 - 2017年5月3日

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
※22
ハコ推しじゃないから推しが頑張ってればなんとでも
【乃木坂46】ひめたん、18th選抜復帰確定か?「次、復帰シングルですから」 へのコメント(05/26 23:57)
生田は舞台専念でいいよ
いてもいなくても変わらん
【乃木坂46】ひめたん、18th選抜復帰確定か?「次、復帰シングルですから」 へのコメント(05/26 23:56)
そもそも貢献ってどんな事だ?
なんとなくモデル組はイメージとして分かるけど
結局は握手やグッズなんじゃね?
ただ選抜にいると余計に太さ目立つしアンダーで色々な仕
【乃木坂46】ひめたん、18th選抜復帰確定か?「次、復帰シングルですから」 へのコメント(05/26 23:55)
握手しか間近で見たことないけど、小さくて可愛いのは他のメンも一緒なんだけど、ほんと守りたくなる、と言うかマジで「ヤラレル」ってこう言うことかと実感する。
乃木坂46桜井玲香「西野七瀬がちょっと動くだけでみんな絶対惚れちゃう」 へのコメント(05/26 23:55)
そもそも今後、乃木坂で選抜からのアンダー落ちなんてあるの?
ここ1年ぐらいないでしょ選抜からアンダーに落ちた人。だから中元も選抜安泰だと思うけどな
【乃木坂46】ひめたん、18th選抜復帰確定か?「次、復帰シングルですから」 へのコメント(05/26 23:53)
ひめたん太ってない?
前からか…
【乃木坂46】ひめたん、18th選抜復帰確定か?「次、復帰シングルですから」 へのコメント(05/26 23:52)
※19
そんな風に感じるなら乃木ヲタやめれば?
【乃木坂46】ひめたん、18th選抜復帰確定か?「次、復帰シングルですから」 へのコメント(05/26 23:52)
31
さすがに無理だろうなぁ。
意外とあの2人チキンだし。
6/2放送『Mステ』に乃木坂46が出演!「スカイダイビング」披露 へのコメント(05/26 23:51)
生田と交代する必要ない。2人とも18th選抜でよし
【乃木坂46】ひめたん、18th選抜復帰確定か?「次、復帰シングルですから」 へのコメント(05/26 23:50)
アルバムも選抜じゃないのにユニット曲貰ってたしな
復帰や握手再開のタイミングも早かったし次のシングルに合わせてる感じはあった
【乃木坂46】ひめたん、18th選抜復帰確定か?「次、復帰シングルですから」 へのコメント(05/26 23:50)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ