欅坂46 4thシングル「不協和音」個別握手会 第9次完売状況

2017/04/20 15:56
欅坂46 4thシングル個別握手会 第9次完売状況
欅坂46 4thシングル個別握手会
第9次完売状況

今泉 24/24【1次完売】
菅井 24/24【1次完売】
長濱 24/24【1次完売】
平手 24/24【1次完売】
梨加 24/24【1次完売】
理佐 24/24【1次完売】
志田 24/24【2次完売】
小林 24/24【2次完売】
上村 24/24【2次完売】
小池 24/24【2次完売】
長沢 24/24【2次完売】
守屋 24/24【2次完売】
鈴本 24/24【3次完売】
原田 24/24【4次完売】
加藤 24/24【5次完売】
佐藤 24/24【6次完売】
柿崎 12/12【7次完売】
土生 22/24【9次完売】+2
京子 23/24

米谷 22/24 +1
尾関 21/24
織田 17/24
高本 15/18
影山 15/18 +2
潮紗 15/17 +3
石森 14/24 +1
齋冬 11/24 +2
久美 10/12
東村 09/12
美玲 08/12
  1. 名無し@生駒ちゃんねる2017/04/20(木) 20:17:06
    ずーみんの分大変やな
  2. -2017/04/20(木) 21:32:21
    柿崎は部数ぜんぜん追加されないな
    ひらがな四天王な感じなのに(運営的な意味で)
    漢字のほうは人気下位メンもセゾンより伸びてるな、いいことだ

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事

叩きのネタにされるから止めた方がいい。
乃木坂46中田花奈「私たぶん忘れられてて、SHOWROOMをまだ始められないんです」 へのコメント(07/22 09:38)
山下には似てないけど、れなちは可愛いと思うけどね。実物見てビックリしたわ。
【乃木坂46】SHOWROOMのれなちが山下美月そっくりだと話題に へのコメント(07/22 09:36)
そもそも強制ではないだろうし、やりたい人はマネージャさんに聞けば細かい説明とかしてくれるでしょう
忘れられてるとかママが悲しむとか同情を誘うようなのもちょっとな
乃木坂46中田花奈「私たぶん忘れられてて、SHOWROOMをまだ始められないんです」 へのコメント(07/22 09:33)
※16
乃木坂はAKSが関わってるけど欅はAKSは関わっていないと信じてる人だから気にする必要はないよ。
どっちもAKSは関わってて一部利益は収めてるのにね。
まあAKSというか
欅坂46 1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」3日目売上は28,216枚 へのコメント(07/22 09:28)
ショールームで運営disかましてほしい
乃木坂46中田花奈「私たぶん忘れられてて、SHOWROOMをまだ始められないんです」 へのコメント(07/22 09:24)
※18
※4じゃないけどヘアカラーのやつが激似で村外でも話題になってたぐらいだから根本的な作りは似てるのかもね。
普段は似てないし並べれば別物だけどなにかしらハマる時
【乃木坂46】SHOWROOMのれなちが山下美月そっくりだと話題に へのコメント(07/22 09:24)
真実はよくわかんないけど、まぁガンバレ
乃木坂46中田花奈「私たぶん忘れられてて、SHOWROOMをまだ始められないんです」 へのコメント(07/22 09:19)
和風総本家出演はまとめられないの?
永島聖羅、SMART USENでレギュラーラジオ決定「白鳥&永島&しーくいーんのタクシーごはん!」 へのコメント(07/22 09:16)
※1
私もそれ一瞬思った(笑)

さすがにこの関係は知った上での
撮影だったのかな?
変な歴史煽るのは止めて欲しいけど
乃木坂46『逃げ水』MVのロケ地は「會津藩校 日新館」、撮影日は7月5日・6日 へのコメント(07/22 09:07)
降格組がセンターをやると
なんかアンダーの価値を下げてる様な
気もするのだが、あと選出だけど
まだ北野は初のUCだから分からなくも無いけど中元はこれで4曲目?
うーん
乃木坂46 18thアンダー曲「アンダー」のWセンターは中元日芽香&北野日奈子の模様 へのコメント(07/22 09:02)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ