欅坂46志田愛佳の上村莉菜「ドタキャンリナババア」ブログは事前に許可をもらって書いていた

2017/04/14 19:47
1名無しって、書けない?(catv?) 2017/04/14(金) 16:38:08.87 ID:ZhGEbGzt0
欅坂46志田愛佳、ブログで上村莉菜にキレる「ドタキャンリナババア」
http://ikomach.blog.fc2.com/blog-entry-10873.html
 ↓
上村莉菜ブログ「。.୨୧00491♡りな୨୧.。」
2017/04/14 15:23

どうも、ドタキャンリナババアです( •᷄⌓•᷅ )笑
※詳しくは愛佳ブログを参照ください。

愛佳:ねー、ババアのことブログに書いていい。?
莉菜:いいよ〜

きのうの夜、
莉菜:あ、愛佳のブログ更新されてる!
見よ〜っと♪ポチッ
ど、ドタキャンリナババアァァァ∑(๑º口º๑)!!

ブログにはこう書いてますが、
その日のダンスレッスンのとき、
わたしに髪ゴムを貸してくれた優しいもなちゃん。

好きなアイス買って許してもらおう…(笑)

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/9068

高低差ありすぎて耳がキーンとなるわ
なんだこの
自分のブログにはババアと約束やぶられて中学生感丸出しでスネてババアとか言いだしたのに
実際は本人に許可もらう愛おしさは
36名無しって、書けない?(dion軍) 2017/04/14(金) 17:13:31.85 ID:iwRLEr1f0
>>1
もなかわええな
4名無しって、書けない?(中部地方) 2017/04/14(金) 16:40:32.92 ID:lpHdCXmr0
くっそかわええやんけ
2名無しって、書けない?(庭)[sage] 2017/04/14(金) 16:39:04.80 ID:8b6TPMRza
アンチが叩いてたのが恥ずかしい
9名無しって、書けない?(禿) 2017/04/14(金) 16:44:24.15 ID:YV67ULTCr
プロレスにマジになってた奴らwww
16名無しって、書けない?(庭) 2017/04/14(金) 16:49:31.62 ID:Dq8uQW1Ta
ネット民「志田は悪の根源(ソースなし)」
68名無しって、書けない?(dion軍) 2017/04/14(金) 18:04:45.97 ID:iwRLEr1f0
志田 愛佳ブログ「肩揉みね。」
2017/04/14 17:55
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/9069

ドタキャンリナババア。
反省中で肩揉み。
 志田 愛佳 肩揉み 上村莉菜
こんなんじゃ許さないから。!!
でも少しほぐれた…

またね
79名無しって、書けない?(茸) 2017/04/14(金) 18:11:33.36 ID:MPwGD2nEd
>>68
ここで騒いでるような奴等を完全にバカにしてるなw
87名無しって、書けない?(茸)[sage] 2017/04/14(金) 18:28:35.92 ID:GjpdlflQd
もなちゃん最高だろ

引用元:志田愛佳さん前日にババアブログ書いていいか上村本人に確認するとか内容と行動のギャップが半端ない件

  1. -2017/04/14(金) 20:16:46
    ムキになって叩いてた奴等恥ずかしいな
    ダサっ
  2. -2017/04/14(金) 20:27:45
    志田叩きに必死になってた奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2017/04/14(金) 20:30:33
    アンチに「恥ずかしい」なんて感情があるのだろうか?
  4. -2017/04/14(金) 20:45:10
    アンチはこれくらいじゃへこたれないなww
  5. -2017/04/14(金) 21:08:59
    いや、アンチは論外として一部が気になったのは許可どうとかの以前の問題で...(笑)
    まぁヲタが可愛いと感じるなら正解なのだろう。終了
  6. 名無し@生駒ちゃんねる2017/04/14(金) 21:46:25
    だからなんだ
    こいつらのどこが妹なのか教えてくれ
    AKB以上にAKB臭くてたまらんわ
  7. 名無し@生駒ちゃんねる2017/04/14(金) 22:20:13
    アンチは意味不明にしつこく叩くからアンチなんだという事を乃木ヲタならよく知っているわな
  8. 名無し@生駒ちゃんねる2017/04/14(金) 22:24:51
    ※6
    優秀な妹じゃないか
    もう少しでお姉さんを抜かしそうなくらい
  9. -2017/04/14(金) 22:55:00
    好きじゃない
  10. 名無し@生駒ちゃんねる2017/04/14(金) 23:03:17
    プロレスならもっとうまくやれや
    つまんねえんだよ
    下手くそども
  11. 名無し@生駒ちゃんねる2017/04/14(金) 23:11:55
    どんな仲だろうとドタキャンでイラついたから
    書いただけだろ
    むしろ書いていい?と聞くところが余計に怖いわ
    そして今後ドタキャンしたら許さないって志田の強い意志を感じる
  12. -2017/04/14(金) 23:32:11
    志田「(今泉のことで落ち込んでるから)出掛けたい」
    上村「(今泉のことで落ち込んでるから)出掛けたくない」
    っていう感じだったんじゃないか

    志田はたくさん怒られて色んなこと楽しみたいって言ってたから、これ後で怒られるかなーでもいいや上げちゃえ!ってなもんでしょうな
  13. -2017/04/15(土) 00:01:47
    そりゃアンチは思い通りいかなくて面白くないだろうな
    懲りずにまた遊びにおいで
  14. 名無し@生駒ちゃんねる2017/04/15(土) 00:11:58
    ババア同士の女子プロレスか
  15.  2017/04/15(土) 11:16:30
    ていうか上村
    炎上してることも匂わせず
    弁解してる感じも出さずに
    さらりとパーフェクトなフォローしたよな。
  16. -2017/04/15(土) 16:15:38
    上村は大人
    志田は見ためババア、中身幼稚

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事

いちいち選抜とかアンダーとか言わないと気が済まないの??
【5月23日】FM-FUJI開局30周年記念ライブ「GIRLS POWER LIVE」に乃木坂46が出演決定 へのコメント(02/21 15:57)
吉本新喜劇に乃木坂メンバーが出てほしいわ
坂道シリーズ第3弾「吉本坂46」発足!ソニー・ミュージックよりメジャーデビュー へのコメント(02/21 15:57)
むしろ乃木坂×ヒム子に触発されてだろ
少なくとも紅白前には決まってそうな案件
坂道シリーズ第3弾「吉本坂46」発足!ソニー・ミュージックよりメジャーデビュー へのコメント(02/21 15:52)
秋元氏をディスってる人、結構いるな。

どちらかというと、吉本側の発案に協力しますよってノリなんじゃない?
いつも吉本って、流行ってるとすぐ乗っかって、うまくいか
坂道シリーズ第3弾「吉本坂46」発足!ソニー・ミュージックよりメジャーデビュー へのコメント(02/21 15:44)
今年はakbの年にするっつってんだからYSM48だろ
坂道シリーズ第3弾「吉本坂46」発足!ソニー・ミュージックよりメジャーデビュー へのコメント(02/21 15:37)
バナナはコメント出してないのか。バナナは
坂道シリーズ第3弾「吉本坂46」発足!ソニー・ミュージックよりメジャーデビュー へのコメント(02/21 15:33)
大御所とかが合格したら握手会やるのか さんまさんが「また来てや〜」とか言って⁉︎ 怖すぎる
坂道シリーズ第3弾「吉本坂46」発足!ソニー・ミュージックよりメジャーデビュー へのコメント(02/21 15:26)
河本、陣内じゃイメージ悪いw
坂道シリーズ第3弾「吉本坂46」発足!ソニー・ミュージックよりメジャーデビュー へのコメント(02/21 15:23)
騒いだら負けだっていつも言ってるやろw
スルーさえすれば自然消滅するのに
坂道シリーズ第3弾「吉本坂46」発足!ソニー・ミュージックよりメジャーデビュー へのコメント(02/21 15:10)
天下の吉本が48はオワコン表明か
坂道シリーズ第3弾「吉本坂46」発足!ソニー・ミュージックよりメジャーデビュー へのコメント(02/21 15:09)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ