【乃木坂46】ひめたんのモバメが明日10時より登録可能に

2017/04/04 17:11
中元日芽香
乃木坂46 Mobile【公式】
@nogizaka_mobile

本日17時に乃木坂46 Mobileから朗報!気になる方はフォローください♪
12:31 - 2017年4月4日

乃木坂46 Mail!【中元 日芽香】のモバメの登録開始!明日午前10時よりの乃木坂46 Mailにて登録が可能となります♪
http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting
17:01 - 2017年4月4日
 ↓
@
ひめたんモバメきたね〜
3期生ではないのかぁ…
17:02 - 2017年4月4日

@
おいwwwひめたんのモバメかよwww
3期生じゃねーのかよ!!!!!
17:02 - 2017年4月4日

@
モバメ3期生もはよー!
17:07 - 2017年4月4日

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
本誌より反感を呼ぶ文章を、乃木坂公式サイトに載せるとか
橋本と村松の意向に逆らえない問題の縮図
乃木坂46公式HPに橋本奈々未の釈明文が掲載「村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません」 へのコメント(04/28 01:49)
これを題材に「悲しみの忘れ方2」やろうよ!!!!
【乃木坂46】「橋本奈々未さん HPで報道否定」がヤフートップに へのコメント(04/28 01:48)
こんな公になったら橋本も見捨てられそうだな。
乃木坂46公式HPに橋本奈々未の釈明文が掲載「村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません」 へのコメント(04/28 01:48)
実際路チュー事件で乃木坂は一年間遠回りしたからなー。あんときは上り坂だったけど、今はファンもそこまで熱量ないし
乃木坂46公式HPに橋本奈々未の釈明文が掲載「村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません」 へのコメント(04/28 01:47)
橋本も運営もアホなのかな?
昨年から続くスキャンダル、不祥事等の事後対応の何を見て学んできたのか・・・
こんな一方的な主張が反感買うのなんて、ちょっと考えれば一
【乃木坂46】「橋本奈々未さん HPで報道否定」がヤフートップに へのコメント(04/28 01:47)
狡猾に振る舞おうとする人間ほど深みにはまる。引きずり込まれる
【乃木坂46】「橋本奈々未さん HPで報道否定」がヤフートップに へのコメント(04/28 01:47)
今後乃木坂がメディアに出るたび、いわゆるB層はこの事件を思い出します。このB層は国民の大多数を占めます。テレビの主な視聴者です。つまり今後乃木坂にはテレビ・CM・映
乃木坂46公式HPに橋本奈々未の釈明文が掲載「村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません」 へのコメント(04/28 01:46)
使い物にならないタレントたちを売り込む

個人仕事重視でグループ活動がおろそかに

46に「神の鉄槌」

やはり、これは文春砲なのか。
【乃木坂46】事情通「売り込む瓦礫の山 木を見て森を見ず 六の地に神の鉄槌」 へのコメント(04/28 01:45)
※16
ななみんを支持する世論は存在しません。擁護するのはファンの一部のみです。今後乃木坂がメディアに出るたび、いわゆるB層はこの事件を思い出します。このB層は国民
【乃木坂46】「橋本奈々未さん HPで報道否定」がヤフートップに へのコメント(04/28 01:44)
なんだか伸びてたのねぇ
やっぱりここのまとめ方が半端だったからなあ過去記事20160102朝日元旦関連実際のTVエンタメ紙面の短評
えりか様:特技ピアノ夢はミュージカル
ヤングジャンプ「今や乃木坂の顔となった西野七瀬」 へのコメント(04/28 01:44)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ