【Mステ】乃木坂46西野七瀬のジョジョ立ちはジョルノ・ジョバーナ

2017/03/17 20:18
2017.03.17「ミュージックステーション」
Mステ 西野七瀬 ジョルノ・ジョバーナ
ジョルノ・ジョバーナ
@
ななせまる(西野七瀬ちゃん)の本日のジョジョ立ち登場シーンはジョルノ・ジョバーナでした!これが楽しみで仕方ない!
20:09 - 2017年3月17日

@
さりげないなぁちゃんのジョジョ立ち!
最初ですごくよかった!
20:12 - 2017年3月17日

@
今日の登場シーンみんな緊張しとったぽいな(笑)
なぁちゃんのジョジョ立ちも余裕なかった感じ笑
20:13 - 2017年3月17日
  1. 名無し@生駒ちゃんねる2017/03/17(金) 20:54:34
    曲の中でもジョジョ立ちやってたよね

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事


乃木坂46与田祐希ファースト写真集(仮)(セブンネット限定表紙Ver.)

自腹でロケやってるわけないじゃんな。笑
【乃木坂工事中】川後陽菜「ゲーセンめっちゃ来る!今週3回来た」 へのコメント(08/22 01:46)
男ウケはしないだろうし乃木ヲタの好みとは特に合わないだろう。
【乃木坂工事中】伊藤万理華の「2人だけの初デート」の私服オシャレか? へのコメント(08/22 01:42)
ぶっちゃけ仕事終わりにそのままはともかく、オフの日まで会うようなメンバーはごく一部じゃないかな。
乃木坂46高山一実「私メンバーと買い物に行ったことあるの生ちゃんくらいしかいない」 へのコメント(08/22 01:40)
真夏はカフェ店員と分かるけど(生駒タウンワークCMと同じ制服)生駒は何の職業なんだろ?
【乃木坂46】七十七銀行TVCM「すすめ、未来へ。」白石麻衣篇、西野七瀬篇、桜井玲香篇が公開 へのコメント(08/22 01:24)
冒頭では笑わないけど、収録中笑いまくってるから良き
次回8/27の「乃木坂工事中」は演技力グランプリ!白石チームVS西野チームに分かれてガチンコ勝負 へのコメント(08/22 01:20)
4
最近、乃木中の冒頭で飛鳥が一切笑わないのが気になるんだ
乃木どことか乃木中の去年くらいまでのやつを見るとニッコニコで逆にビビるくらい
次回8/27の「乃木坂工事中」は演技力グランプリ!白石チームVS西野チームに分かれてガチンコ勝負 へのコメント(08/22 01:01)
ブルボンやマウスも良いけど
こういうCMもカッコ良くていいね
【乃木坂46】七十七銀行TVCM「すすめ、未来へ。」白石麻衣篇、西野七瀬篇、桜井玲香篇が公開 へのコメント(08/22 00:52)
西野はCMに全部出てるな
白石は25歳で美容師見習いはおかしいだろ
【乃木坂46】七十七銀行TVCM「すすめ、未来へ。」白石麻衣篇、西野七瀬篇、桜井玲香篇が公開 へのコメント(08/22 00:46)
乃木坂ってどこ時代を思い出すな
あの頃はみんなバカバカしい企画でもみんなまぶしいくらい笑ってた
次回8/27の「乃木坂工事中」は演技力グランプリ!白石チームVS西野チームに分かれてガチンコ勝負 へのコメント(08/22 00:44)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ