欅坂46 4thシングル「不協和音」個別握手会 第4次完売状況

2017/03/16 15:48
欅坂46 4thシングル個別握手会 第4次完売状況
欅坂46 4thシングル個別握手会
第4次完売状況

今泉 24/24【1次完売】
菅井 24/24【1次完売】
長濱 24/24【1次完売】
平手 24/24【1次完売】
梨加 24/24【1次完売】
理佐 24/24【1次完売】
志田 24/24【2次完売】
小林 24/24【2次完売】
上村 24/24【2次完売】
小池 24/24【2次完売】
長沢 24/24【2次完売】
守屋 24/24【2次完売】
鈴本 24/24【3次完売】
原田 24/24【4次完売】+1

佐藤 23/24 +5
加藤 22/24 +4
土生 19/24 +2
京子 17/18 +5
織田 15/24 +6
尾関 14/24 +6
高本 12/18 +2※
影山 11/12 +3
柿崎 10/12 +2
潮紗 10/12 +2
米谷 09/24 +5
久美 07/12 +4
東村 06/12 +3
齋冬 03/24 +3
石森 02/24 +2
美玲 02/12 +2

※部数追加
  1. 名無し@生駒ちゃんねる2017/03/16(木) 16:28:16
    めみたん!
  2. -2017/03/16(木) 19:00:44
    オダナナ、ジャスティス!
  3. -2017/03/17(金) 03:20:35
    齋冬と石森は二人アンダー
  4. -2017/03/17(金) 04:49:30
    24部
    乃木坂でいえば、れなちレベル

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
自分在宅星野推しだが、星野はこういうのは上位にくい込んでる印象ある。金持ってる根強いファンと在宅が多い気がする
「乃木恋」リアル彼氏イベント終了集計 へのコメント(05/25 04:22)
ラジオ面白かったわ〜メール読むくだり最高だろ
新内のANNも頑張って最後まで聞こ
乃木坂46西野七瀬の「ナナTシャツ」はバナナマンのライブグッズ「設楽さんがね、西野やるよってくれて」 へのコメント(05/25 03:27)
こんな嬉しそうに着てる写真を見たバナナマンの気持ち考えたらたまらんわ。可愛すぎるやろ。
乃木坂46西野七瀬の「ナナTシャツ」はバナナマンのライブグッズ「設楽さんがね、西野やるよってくれて」 へのコメント(05/25 03:06)
Pの推しだからご指名の仕事
制服で出演はグループ指名
私服で出演は個人指名って説は消えたね
乃木坂46秋元真夏が「櫻井・有吉THE夜会」に出演決定!6月放送の模様 へのコメント(05/25 03:04)
歌も踊りも握手も頑張っても乃木坂では無駄だからやめたほうがいいよ
乃木坂46樋口日奈「正直ね、ひなもユニット曲ほしかったなぁって思い、悲しかったんだ」 へのコメント(05/25 02:10)
桜井がどっかで今回のアルバムは序列がないみたいなことを語っていたが、
何気に今回のこそ序列があからさまなアルバムはない
乃木坂46樋口日奈「正直ね、ひなもユニット曲ほしかったなぁって思い、悲しかったんだ」 へのコメント(05/25 01:51)
じっと無言で我慢して頑張った方が良いと思うよ
乃木坂46樋口日奈「正直ね、ひなもユニット曲ほしかったなぁって思い、悲しかったんだ」 へのコメント(05/25 01:36)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ