3/23発売『Zipper SPRING号』の乃木坂46北野・飛鳥・堀・生駒の表紙が公開

2017/03/15 19:54
Zipper SPRING号 表紙 北野日奈子 齋藤飛鳥 堀未央奈 生駒里奈
セブンネットショッピング‏
@7_netshopping
#Zipper SPRING号の表紙デザインが解禁!
セブンネットでは #北野日奈子×#齋藤飛鳥 の限定ポストカード特典付きです♪
19:30 - 2017年3月15日

セブンネット

Zipper SPRING号 ブロマイド 北野日奈子 堀未央奈
Zipper SPRING号 セブンネット限定ポストカード特典付き(北野日奈子×齋藤飛鳥)
http://7net.omni7.jp/detail/1106744252

タワーレコード

Zipper SPRING号 ブロマイド 北野日奈子 堀未央奈
Zipper 2017年SPRING号 - TOWER RECORDS ONLINE
タワーオリジナル特典:北野日奈子×堀未央奈ポストカード
http://tower.jp/item/4446974

ローチケHMV・HMV

Zipper SPRING号 ブロマイド 北野日奈子 生駒里奈
【楽天市場】Zipper (ジッパー) SPRING号 / Zipper編集部 【雑誌】:ローチケHMV 1号店
ローチケHMV・HMVオリジナル特典:北野日奈子×生駒里奈ポストカード
http://item.rakuten.co.jp/hmvjapan/7644215/
  1. -2017/03/15(水) 21:16:27
    飛鳥がzipperモデルやればいいのに
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2017/03/15(水) 21:24:23
    やっぱ女の服装は赤文字系に限るわ
  3. -2017/03/15(水) 23:15:16
    運営は堀をモデルにしたい
    この意思全くブレないなw
    もういいよ。
    ぎゃくにこんなにチャンスもらえるアイドルそうそういないからある意味凄いな
    堀の長所は異常な程の強靭なメンタル。これに尽きる。
    ただ短所が多すぎて.....

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
自分在宅星野推しだが、星野はこういうのは上位にくい込んでる印象ある。金持ってる根強いファンと在宅が多い気がする
「乃木恋」リアル彼氏イベント終了集計 へのコメント(05/25 04:22)
ラジオ面白かったわ〜メール読むくだり最高だろ
新内のANNも頑張って最後まで聞こ
乃木坂46西野七瀬の「ナナTシャツ」はバナナマンのライブグッズ「設楽さんがね、西野やるよってくれて」 へのコメント(05/25 03:27)
こんな嬉しそうに着てる写真を見たバナナマンの気持ち考えたらたまらんわ。可愛すぎるやろ。
乃木坂46西野七瀬の「ナナTシャツ」はバナナマンのライブグッズ「設楽さんがね、西野やるよってくれて」 へのコメント(05/25 03:06)
Pの推しだからご指名の仕事
制服で出演はグループ指名
私服で出演は個人指名って説は消えたね
乃木坂46秋元真夏が「櫻井・有吉THE夜会」に出演決定!6月放送の模様 へのコメント(05/25 03:04)
歌も踊りも握手も頑張っても乃木坂では無駄だからやめたほうがいいよ
乃木坂46樋口日奈「正直ね、ひなもユニット曲ほしかったなぁって思い、悲しかったんだ」 へのコメント(05/25 02:10)
桜井がどっかで今回のアルバムは序列がないみたいなことを語っていたが、
何気に今回のこそ序列があからさまなアルバムはない
乃木坂46樋口日奈「正直ね、ひなもユニット曲ほしかったなぁって思い、悲しかったんだ」 へのコメント(05/25 01:51)
じっと無言で我慢して頑張った方が良いと思うよ
乃木坂46樋口日奈「正直ね、ひなもユニット曲ほしかったなぁって思い、悲しかったんだ」 へのコメント(05/25 01:36)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ