ブルボン「フェットチーネグミ」限定ムービー乃木坂46秋元真夏ver.が公開

2017/03/08 00:15
【公式】フェットチーネグミ 限定ムービー 秋元真夏ver.

【公式】フェットチーネグミ 限定ムービー 秋元真夏ver.

  1. 2017/03/08(水) 22:30:08
    真夏ったん絶好調!

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください

管理者にだけ表示を許可する

関連記事


たかがどっかの男と写真撮られただけで
散々な言われようだな。
あんたら川村さんの何なの??
乃木坂46川村真洋「上からはダメって言われてるけど、プライベートで握手を求められたら喜んでします」 へのコメント(03/26 17:09)
オダナナも酷いいじりされててたまに見ててキツイときある。上手く返すから変な感じにならないけど。
欅坂46上村莉菜「原田葵ちゃんが強めのイジリをされてると、こっちまで傷つくときがあります。(笑)」 へのコメント(03/26 16:46)
そもそもメンバー出演番組にそこまでお目にかからないけどね。レギュラーにいたっては競馬に少年漫画に将棋、子どもスポ根、とF1層の視聴があまり期待できないのばかり。
乃木坂46高山一実 「ザッピングしてテレビを観ていて、メンバーがいたらチャンネル回しちゃったりします」 へのコメント(03/26 16:12)
17
その通り!別に観たくなかったら観なくていい。でもそれをラジオで言っては駄目でしょって話ですよ。
乃木坂46高山一実 「ザッピングしてテレビを観ていて、メンバーがいたらチャンネル回しちゃったりします」 へのコメント(03/26 16:10)
なんだか最近盛り上がりに欠けてるよね
もう下ってきた?
欅坂46上村莉菜「原田葵ちゃんが強めのイジリをされてると、こっちまで傷つくときがあります。(笑)」 へのコメント(03/26 16:07)
あれ、西野のテレビで友達いないってやつ聞いたんじゃなかったの?
乃木坂46高山一実 「ザッピングしてテレビを観ていて、メンバーがいたらチャンネル回しちゃったりします」 へのコメント(03/26 16:02)
観る観ないは本人の勝手。
周りの奴がとやかく言う事ではない。
乃木坂46高山一実 「ザッピングしてテレビを観ていて、メンバーがいたらチャンネル回しちゃったりします」 へのコメント(03/26 15:55)
◯はセンターになれないね。
⊿ならなれたんだけどね。
【MUSIC FAIR】乃木坂46「インフルエンサー」実況まとめ へのコメント(03/26 15:52)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ