本日3/7発売『漫画アクション』の表紙&巻頭は乃木坂46堀未央奈!ミニアルバム「堀、食べます」付き

2017/03/07 15:09
漫画アクション 堀未央奈
漫画アクション 堀未央奈 ミニアルバム 堀、食べます
漫画アクション編集部‏
@manga_action‏
本日発売の最新号は乃木坂46堀未央奈ちゃんが表紙です!巻頭グラビアに加えミニアルバム「堀、食べます」の付録付き!!‏
もう一つの付録は「この世界の片隅に」オリジナルポストカード!!こうの史代先生の“波のうさぎ”を使用した、今号でしか手に入らない一枚です。‏
11:48 - 2017年3月7日

漫画アクション 堀未央奈 ミニアルバム 堀、食べます
乃木坂46堀未央奈:「漫画アクション」グラビアに登場 「堀、食べます」で頬張る姿も
2017年03月07日
http://m.mantan-web.jp/article/20170306dog00m200035000c.html

アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さんが、7日発売のマンガ誌「漫画アクション」(双葉社)6号の表紙と巻頭グラビアに登場した。
堀さんは、乃木坂46の7枚目シングル「バレッタ」でセンターに抜てきされた人気メンバー。グラビアでは寝転がってマンガを読んだり、料理を作る写真などが掲載された。また、付録のミニ写真集では「堀、食べます」をテーマに中華料理を食べる姿を披露した。
同号は、藤原さとしさんのマンガ「ライジングサン」が巻頭カラーを飾り、グラビアアイドルの小松美咲さんが巻中グラビアに登場。付録として、こうの史代さんのマンガ「この世界の片隅に」のポストカードも付いている。



セブンネット
http://7net.omni7.jp/detail/1204179992
  1. 名無し@生駒ちゃんねる2017/03/07(火) 15:28:45
    来週のヤンマガの表紙なぁちゃんだよ!

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
ヲタが疑似恋愛して成立つアイドル商売。ストーカー感情を持つヲタが発生しても仕方ない環境にいるなか、どう対処するのか運営に任せるしか無いがメンバー優先で考えて欲し
欅坂46握手会の参加者「手荷物検査はカバンの開けた口をちらりとみる程度だった」 へのコメント(06/25 03:20)
精神的ショックは大きいみたいで、現場近くのメンバー(平手、柿崎、志田、織田)は個別握手会を欠席するようだ
志田は特に激しく動揺してたようで、泣き叫んでいる様子が複
欅坂46発煙筒の男、女性アイドル名を挙げて「殺そうと思った」 へのコメント(06/25 03:11)
今日は徹底的に検査するだろうなぁ
中止しろて言われてるのに、大丈夫て強行しているから、今日も事件が起きたら、グループ自体が終わる
欅坂46握手会の参加者「手荷物検査はカバンの開けた口をちらりとみる程度だった」 へのコメント(06/25 03:10)
48の荷物検査はもっと厳しい。写メ会の時は靴下の中もチェックされた。やろうと思えばそこまでできるのだから、そこを軽視してリソースを割かないのは運営の怠慢だと思う。
欅坂46握手会の参加者「手荷物検査はカバンの開けた口をちらりとみる程度だった」 へのコメント(06/25 03:08)
いつもガバガバだから、
いずれは事件起こると思ってた

これが正直な感想
欅坂46握手会の参加者「手荷物検査はカバンの開けた口をちらりとみる程度だった」 へのコメント(06/25 03:06)
14
須藤のいろいろバレたことは責めて、こちらの方はバレないようにと願う
オタって不思議な人種なんだね
欅坂46発煙筒の男、女性アイドル名を挙げて「殺そうと思った」 へのコメント(06/25 03:02)
ストーカーは放置するのが運営の方針だからメンバーはたまったものではない。せめて引退した乃木坂メンバーにしていた護衛を欅坂に回すくらいのことはして欲しいね
欅坂46発煙筒の男、女性アイドル名を挙げて「殺そうと思った」 へのコメント(06/25 02:51)
これ中止にしないと相当批判されるだろうね
でも中止にしたらヲタが怒ると
欅坂46発煙筒の男、女性アイドル名を挙げて「殺そうと思った」 へのコメント(06/25 02:50)
握手会なんてやめればいいのに
欅坂46全国握手会の平手&柿崎レーンに発煙筒が投げ込まれる へのコメント(06/25 02:44)
握手やめたら
売上枚数がた落ちしてホントは人気がないのがばれちゃうじゃん
欅坂46発煙筒の男、女性アイドル名を挙げて「殺そうと思った」 へのコメント(06/25 02:43)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ