乃木坂46佐々木琴子「ゆいかおりのライブツアーのファイナルに行ってきて、当日券買って(笑)」

2017/03/06 07:49
894君の名は(チベット自治区) 2017/03/05(日) 18:03:41.51 ID:4XnxJly60.net
乃木坂46の「の」

堀未:お邪魔してみたいさラジオとかあったりする?文化放送の
琴子:「ゆいかおりの実」という…そうもう毎週生で聴いてて、ホントもうが可愛くて二人とも、でもいつか会いたいなって思って
堀未:会えるよ絶対
堀未:この前ライブ行ってきて、ライブツアーのファイナルの代々木第一体育館でやったやつに当日券買って(笑)めっちゃホントに可愛くて、だから生で近くで見たいなっていう願望が

ゆいかおり知ってる!
903君の名は(茸) 2017/03/05(日) 18:04:02.66 ID:Oix/cUgVd.net
ゆいかおりかよw
896君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/03/05(日) 18:03:49.70 ID:cJPcm2L10.net
KTK暇かよw
909君の名は(神奈川県) 2017/03/05(日) 18:04:16.21 ID:iZ0IJVXe.net
当日券って糞席だろ
911君の名は(埼玉県) 2017/03/05(日) 18:04:19.28 ID:ULyHm7vO0.net
琴子が当日券並んでるの想像するとジワる
930君の名は(pc?) 2017/03/05(日) 18:04:49.94 ID:uf+7pPz50.net
KTKは声優に会うのがやる気の源か
959君の名は(チベット自治区)[sage] 2017/03/05(日) 18:06:05.53 ID:uhthS1BE0.net
ゆいかおり
これか
978君の名は(dion軍) 2017/03/05(日) 18:06:52.37 ID:7+LWIyXn0.net
>>959
ゆいかおりっていう人じゃねえのかw
989君の名は(家) (ワッチョイ ed17-YwTk)[sage] 2017/03/05(日) 18:07:20.21 ID:brCoJNQr0.net
ゆいかおりって2人ユニットやで

引用元:【インフルエンサー】乃木坂46★6091【本スレ】

  1. -2017/03/06(月) 11:01:19
    薄目でみたら、ひめたん・若月だな。
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2017/03/06(月) 14:31:05
    左:HKTまりり
    右:(珠理奈+りょうは)/2
    にみえなくもない
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2017/03/06(月) 15:01:17
    石原夏織さんは
    非常に礼儀正しく、しっかりされた方です。

    陰ながら応援しています。
  4. -2017/04/04(火) 16:28:22
    琴子ちゃんマギ好きで乃木坂に入ったぐらいだから、アラジン役の声優さんがこんな可愛かったら、好きなっちゃうよね
  5. -2017/04/04(火) 16:38:50
    解散したんちゃう?

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事

ガセネタ信じてる奴がいるんだな。
「乃木坂46分TV」の前に「乃木坂工事中」20thシングル選抜発表の収録があった模様 へのコメント(02/23 22:24)
穴掘るロケは、白石や西野は、確かにやらないw

生駒ちゃんならではの、企画ですわ。

第4弾は、タケノコの旬な、5月頃かな。
2/23放送「沸騰ワード10」に乃木坂46生駒里奈が出演!タケノコ王と『美味しんぼ』グルメ再現 へのコメント(02/23 22:09)
生駒卒業にバナナマンも卒業で乃木坂は別の違うものに脱皮するんだなぁ。
メンバー全員集めないで何が選抜発表というね。
全員いなくてもいいとかメンバーは1人も思ってな
「乃木坂46分TV」の前に「乃木坂工事中」20thシングル選抜発表の収録があった模様 へのコメント(02/23 22:09)
生駒の金髪はコンディション良いね。
生駒里奈「この前の乃木坂46時間TVでは、けっこう控室が映っちゃったりとかあった」 へのコメント(02/23 22:05)
だよなぁメンバーは映ってると思わないからしゃあない。
セットの前が控え室のようになってるんだろう?
精気失ってるよねメンバーは笑
生駒里奈「この前の乃木坂46時間TVでは、けっこう控室が映っちゃったりとかあった」 へのコメント(02/23 22:02)
情報通は4月に工事中が終わると言ってるからバッチリ情報通りなんだよなぁ。
選抜発表なら最早いちいち全員呼ばないし、桜井が泣いたりゲームしたって言ってたから、最後に
「乃木坂46分TV」の前に「乃木坂工事中」20thシングル選抜発表の収録があった模様 へのコメント(02/23 22:01)
ド深夜はライブ映像を5~6時間延々と流しっぱで、その間にメンバーは近くのホテルで、スタッフはスタジオで仮眠してるみたいよ
最小人数のスタッフで3日間やってるから、最終3
生駒里奈「この前の乃木坂46時間TVでは、けっこう控室が映っちゃったりとかあった」 へのコメント(02/23 21:59)
選抜発表昨日やったんだったら遅くね?
「乃木坂46分TV」の前に「乃木坂工事中」20thシングル選抜発表の収録があった模様 へのコメント(02/23 21:48)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ