FC2ブログ

乃木坂46佐々木琴子「ゆいかおりのライブツアーのファイナルに行ってきて、当日券買って(笑)」

2017/03/06 07:49
894君の名は(チベット自治区) 2017/03/05(日) 18:03:41.51 ID:4XnxJly60.net
乃木坂46の「の」

堀未:お邪魔してみたいさラジオとかあったりする?文化放送の
琴子:「ゆいかおりの実」という…そうもう毎週生で聴いてて、ホントもうが可愛くて二人とも、でもいつか会いたいなって思って
堀未:会えるよ絶対
堀未:この前ライブ行ってきて、ライブツアーのファイナルの代々木第一体育館でやったやつに当日券買って(笑)めっちゃホントに可愛くて、だから生で近くで見たいなっていう願望が

ゆいかおり知ってる!
903君の名は(茸) 2017/03/05(日) 18:04:02.66 ID:Oix/cUgVd.net
ゆいかおりかよw
896君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/03/05(日) 18:03:49.70 ID:cJPcm2L10.net
KTK暇かよw
909君の名は(神奈川県) 2017/03/05(日) 18:04:16.21 ID:iZ0IJVXe.net
当日券って糞席だろ
911君の名は(埼玉県) 2017/03/05(日) 18:04:19.28 ID:ULyHm7vO0.net
琴子が当日券並んでるの想像するとジワる
930君の名は(pc?) 2017/03/05(日) 18:04:49.94 ID:uf+7pPz50.net
KTKは声優に会うのがやる気の源か
959君の名は(チベット自治区)[sage] 2017/03/05(日) 18:06:05.53 ID:uhthS1BE0.net
ゆいかおり
これか
978君の名は(dion軍) 2017/03/05(日) 18:06:52.37 ID:7+LWIyXn0.net
>>959
ゆいかおりっていう人じゃねえのかw
989君の名は(家) (ワッチョイ ed17-YwTk)[sage] 2017/03/05(日) 18:07:20.21 ID:brCoJNQr0.net
ゆいかおりって2人ユニットやで

引用元:【インフルエンサー】乃木坂46★6091【本スレ】

  1. -2017/03/06(月) 11:01:19
    薄目でみたら、ひめたん・若月だな。
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2017/03/06(月) 14:31:05
    左:HKTまりり
    右:(珠理奈+りょうは)/2
    にみえなくもない
  3. 名無し@生駒ちゃんねる2017/03/06(月) 15:01:17
    石原夏織さんは
    非常に礼儀正しく、しっかりされた方です。

    陰ながら応援しています。
  4. -2017/04/04(火) 16:28:22
    琴子ちゃんマギ好きで乃木坂に入ったぐらいだから、アラジン役の声優さんがこんな可愛かったら、好きなっちゃうよね
  5. -2017/04/04(火) 16:38:50
    解散したんちゃう?

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
坂道全体として、かなりふわふわしてるよね
乃木坂46早川聖来、坂道研修生について「同期として一緒に励ましあって頑張りたい」 へのコメント(09/15 14:59)
アナウンスすることが仕事だからね
高校からスピーチコンテスト出てましたってアナウンサーはやっぱり聞き取りやすい
女子アナの原稿読みって重要なのかな? へのコメント(09/15 14:58)
これがテレ朝の番組なら斎藤ちはると言ってたね
【波瀾爆笑】オリラジ藤森が気になる女子アナは市來玲奈(元乃木坂46) へのコメント(09/15 14:39)
↑パチパチパチ
【バズリズム02】乃木坂46生田絵梨花の「セクシーご飯」柔らかすぎね? へのコメント(09/15 14:17)
出川の3文字おもいついた!充・電・旅、これだろ。日テレなら、行・Q・海か英かなんか・・アルファベットだめか。まぁ咄嗟には難しいよw
【高校生クイズ】出場者、乃木坂46の解答に「北条政子は政が入ってるから答えになる訳ないし、滝川クリステルぐらいはちゃんと書けてほしい…」 へのコメント(09/15 14:16)
先発組と後発組だな。
乃木は最大5名程度か。
もう一旦は新期募集打ち切るんじゃないの。
人数が減っていくとしても固めた方が良い時期だと思うよ。
乃木坂46早川聖来、坂道研修生について「同期として一緒に励ましあって頑張りたい」 へのコメント(09/15 14:11)
コイズミ 小型炊飯器
ライスクッカーミニ ホワイト
KSC-1511/W
【バズリズム02】乃木坂46生田絵梨花の「セクシーご飯」柔らかすぎね? へのコメント(09/15 14:06)
エキストラは皆自ら応募してきてるだけあって前向きに盛り上げてくれて良かった
乃木中のやらされてる感と雲泥の差だわ
ファンタ坂学園と大合唱計画「Sing Out!」夏の思い出ムービーが公開 へのコメント(09/15 13:55)
うたコン・バズリズムとルックスが再び揃ってきたという評判だったが・・・w
9/21放送「MUSIC FAIR」の乃木坂46『夜明けまで』桜井ポジは秋元真夏 へのコメント(09/15 13:36)
運営のお言葉出ました?しかいレッスン動画漏らした奴もいるのか・・・一波乱だな
乃木坂46早川聖来、坂道研修生について「同期として一緒に励ましあって頑張りたい」 へのコメント(09/15 13:33)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ