【3月5日】先崎学九段×乃木坂46伊藤かりんの将棋SPトークショーin山形県天童市

2017/02/25 20:49
先崎学 伊藤かりん
先崎学九段×乃木坂46・伊藤かりんの将棋スペシャルトークショーin天童
NHK山形放送局と天童市では、NHK山形放送局開局80周年を記念して、将棋の街、天童市でトークショーを行います。このイベントでは、NHK総合で放送中のアニメ「3月のライオン」の原作漫画を監修したプロ棋士:先崎学さんと将棋フォーカス(NHKEテレ)のMC:伊藤かりんさんをお招きし、原作漫画の監修秘話から将棋の魅力・裏話まで、とことんしゃべりつくします!

日時:平成29年3月5日(日)
 開場/午後2時45分 開演/午後3時15分 終演予定/午後4時15分
会場:天童市市民プラザ(山形県天童市本町1-1-2 パルテ3F)
観覧申込:入場無料、観覧自由(事前申込みの必要はありません)

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0296161/index.html
  1. -2017/02/25(土) 22:22:42
    先崎先生の話は面白いだろうなあ

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事


不人気の象徴、齋藤冬優花ですらこの時点で7部完売だというのに…
欅坂46 5thシングル「風に吹かれても」個別握手会 第3次完売状況 へのコメント(10/19 17:51)
ワイも親指派になろ。
乃木坂46佐々木琴子、デレステは親指派 へのコメント(10/19 17:31)
ちまが琴子呼んでるのすこ。
【乃木坂46アンダラ福岡】わちゃわちゃ動画に佐々木琴子が登場 へのコメント(10/19 17:30)
ワイも赤西派。
【ごくせん2】乃木坂46生駒里奈は赤西派 へのコメント(10/19 17:25)
こないだMステに赤西の嫁が出てたから?
【ごくせん2】乃木坂46生駒里奈は赤西派 へのコメント(10/19 17:24)
金八もごくせんも今や古い学園ドラマだな。
【ごくせん2】乃木坂46生駒里奈は赤西派 へのコメント(10/19 17:23)
3期オタ勢凄いな
今回岩本まで30部完売するじゃないか

三期優遇は続きそうだね
乃木坂46 19thシングル「いつかできるから今日できる」個別握手会 第6次完売状況 へのコメント(10/19 17:21)
三人ともじゃん!
【ごくせん2】乃木坂46生駒里奈は赤西派 へのコメント(10/19 17:11)
こんがり焼けたくらい(焼きすぎない程度)が健康的でいいと思う

夏目雅子さん(伝説の大女優)がそうだった

👙水着解禁したし(ナイスバデイ披露)モデルのオファーないかな?
【乃木坂新内写真集】ビーチに向け日焼け対策完全武装のまいちゅんワロタ へのコメント(10/19 17:10)
6thからけやき坂の2期生も入るんだろうな

渡邊とかけやき坂1期生を秒殺で追い越しそう
(新たな下克上の始まり!?)
欅坂46 5thシングル「風に吹かれても」個別握手会 第3次完売状況 へのコメント(10/19 17:02)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ