【3月5日】先崎学九段×乃木坂46伊藤かりんの将棋SPトークショーin山形県天童市

2017/02/25 20:49
先崎学 伊藤かりん
先崎学九段×乃木坂46・伊藤かりんの将棋スペシャルトークショーin天童
NHK山形放送局と天童市では、NHK山形放送局開局80周年を記念して、将棋の街、天童市でトークショーを行います。このイベントでは、NHK総合で放送中のアニメ「3月のライオン」の原作漫画を監修したプロ棋士:先崎学さんと将棋フォーカス(NHKEテレ)のMC:伊藤かりんさんをお招きし、原作漫画の監修秘話から将棋の魅力・裏話まで、とことんしゃべりつくします!

日時:平成29年3月5日(日)
 開場/午後2時45分 開演/午後3時15分 終演予定/午後4時15分
会場:天童市市民プラザ(山形県天童市本町1-1-2 パルテ3F)
観覧申込:入場無料、観覧自由(事前申込みの必要はありません)

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0296161/index.html
  1. -2017/02/25(土) 22:22:42
    先崎先生の話は面白いだろうなあ

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事


乃木坂46与田祐希ファースト写真集(仮)(セブンネット限定表紙Ver.)

真夏軍団とりんご軍団みたいに運営主導で作ったやつはダメだった

こうやっていっぱい作って評判が良かったやつを推せば当たるだろ
評判悪いやつは自然淘汰されるだけなの
乃木坂46伊藤かりん「小さいメンバーを集めてユニット『ちびちゃんず』をやりたい」 へのコメント(08/18 00:36)
7
同感。
ユニット増えすぎてレア感がなくなってくる。
乃木坂46伊藤かりん「小さいメンバーを集めてユニット『ちびちゃんず』をやりたい」 へのコメント(08/18 00:35)
むしろ成功したユニットがないからこそかな
真夏もさゆりんごもiTunesとかでカップリングで一番人気なかったし
ユニットに入ってるメンバーも人気上がってない
これ以上や
乃木坂46伊藤かりん「小さいメンバーを集めてユニット『ちびちゃんず』をやりたい」 へのコメント(08/18 00:32)
正直ユニット増え過ぎ
2匹目のドジョウか知らんけど、少ないから価値があるのに、増え過ぎて 何がなにやら…
乃木坂46伊藤かりん「小さいメンバーを集めてユニット『ちびちゃんず』をやりたい」 へのコメント(08/18 00:27)
メンバー間での飲食の取り合いでギスギスはどこにでもあるな
乃木坂46相楽伊織、ストローの横に「眞衣」と書かれたきな粉豆乳を勝手に飲む「えっ気づかなかった~」 へのコメント(08/18 00:26)
普通は自分が買った覚えの無いものには手をつけない
乃木坂46相楽伊織、ストローの横に「眞衣」と書かれたきな粉豆乳を勝手に飲む「えっ気づかなかった~」 へのコメント(08/18 00:21)
嫌いじゃないけどかりんはなあ。
華が無さすぎる。
乃木坂46伊藤かりん「小さいメンバーを集めてユニット『ちびちゃんず』をやりたい」 へのコメント(08/18 00:20)
人数おおいのは分かってても上限をかりんの153cmにすると一期全滅だし悩んだ結果なんだろうな~w
乃木坂46伊藤かりん「小さいメンバーを集めてユニット『ちびちゃんず』をやりたい」 へのコメント(08/18 00:19)
最近の派生する軍団やらユニットやらは強メンいれすぎ
売りたい1期+救済メンバーでこそ意味があったんだろ
乃木坂46伊藤かりん「小さいメンバーを集めてユニット『ちびちゃんず』をやりたい」 へのコメント(08/18 00:15)
結局自分に曲が欲しいだけだろ
西野に媚びたり必死だな
乃木坂46伊藤かりん「小さいメンバーを集めてユニット『ちびちゃんず』をやりたい」 へのコメント(08/18 00:05)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ