このサイトについて

2013/10/01 04:19
生駒里奈
サイト名:生駒ちゃんねる

開設:2013年10月

内容:2ちゃんねるから乃木坂46について、まとめています。

リンク:http://ikomach.blog.fc2.com/

RSS:http://ikomach.blog.fc2.com/?xml

連絡先:メールフォーム

免責事項:記事、画像、動画の内容について、著作権は権利者ならびに所有者に所属しております。当ブログに掲載してるもので問題があると判断できるものがございましたら権利者様ご本人からご連絡ください。なお、リンク先の責任は負いかねますのでご了承願います。
  1. 業界好き!2015/02/04(水) 21:10:50
    AKB48 Team B 「Bガーデン」「ロンリネスクラブ 」 PVはメイン扱い・・・紅白選抜に選ばれて、39thシングルGreen Flash 選抜・・・ 【AKB48】6thアルバム『ここがロドスだ、ここで跳べ!』はフロントいよいよAKBで本格的に活動・・・?
  2. 名無し@生駒ちゃんねる2016/07/09(土) 16:40:42
    いくちゃんの「低体温のキス」の合間に流れる
    (アーアー)がまいまいの声に聞こえるのは俺だけ?

問題のあるコメントは反論せずに「非公開コメント」にて該当のコメント(番号や内容の引用など)をお知らせください
草生やすコメント禁止

管理者にだけ表示を許可する

関連記事
マネどころか会社社長まで直々ガードしてくれるってことは会社も知っていたってことでしょ。
大企業の社長の懇意の女性タレントが契約中にストーカー被害を受けているのに
乃木坂46公式HPに橋本奈々未の釈明文が掲載「村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません」 へのコメント(04/27 23:44)
何も無いなら文春を訴えることができるはずだが……
乃木坂46公式HPに橋本奈々未の釈明文が掲載「村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません」 へのコメント(04/27 23:43)
相談なら社内の事務所ですればいい。
疑われるようなデートと誤解される行動がお粗末すぎる。
ふたりともプロの自覚が足りないと言われても仕方ない。
乃木坂46公式HPに橋本奈々未の釈明文が掲載「村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません」 へのコメント(04/27 23:42)
オマエら、橋本やヲタからの損害賠償請求や刑事告発されても逃げんなよ
卑怯者たち
乃木坂46公式HPに橋本奈々未の釈明文が掲載「村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません」 へのコメント(04/27 23:41)
SONYだから娘預けた親御さんもいるだろうに
社長がこんなんしてたら辞めて実家つれもどす
ぱぱ作ってもいいが仕事もさぼり、やめてまでグループに迷惑かけんな
乃木坂46公式HPに橋本奈々未の釈明文が掲載「村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません」 へのコメント(04/27 23:41)
106
いやホント、あれはさすがに気味悪いわ
乃木坂46公式HPに橋本奈々未の釈明文が掲載「村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません」 へのコメント(04/27 23:40)
※128
事情通の枕のような書き込みには真夏らしき人のがあったなー
でも真夏なら隠し通してくれそうだもんな
素敵アイドル
【乃木坂46】「現在、K氏は現場の責任者を一部外されています」と白石・松村の個別握手会欠席の関係性 へのコメント(04/27 23:40)
これって(村松と橋本の交際?)グループ在籍中からなんですか? 他のメンバーは知ってたんですか? 寮とは言え橋本の部屋に社長が足蹴く出入りしていたのを他のメンバーは
乃木坂46公式HPに橋本奈々未の釈明文が掲載「村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません」 へのコメント(04/27 23:39)
井口見捨てたダルマ民の非道
欅坂46 4thシングル「不協和音」個別握手会 第10次完売状況 へのコメント(04/27 23:39)
運営側からの指示でコメント出したということもあるのでは?
掲載するにしてもチェックすると思いますが。

まあ、社長が手をだす、出そうとするなんて芸能界では、珍し
乃木坂46公式HPに橋本奈々未の釈明文が掲載「村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません」 へのコメント(04/27 23:39)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ