向井葉月



ファンに対してはステージには立つのが義務だとは思うけど、他のメンバーにとっては今回に関しては誰かが不調をきたすくらいが胸のすく思いもあるんじゃないか?
それくら
【乃木坂46アンダラ福岡】北野日奈子「ずっとセンターに立ちたかったけど、自分が思ってた真ん中と違うなって…」 へのコメント(10/20 05:30)
3期から一人だけど写真集も出すし舞台もやったりしてるし
そろそろ始まるといいですな
乃木坂46梅澤美波「モバメしたいなあ、いつ始まるんだろう、わくわく」 へのコメント(10/20 05:23)
色っぽいやね
【乃木坂新内ANN0】梅澤美波、脚出しすぎだろw へのコメント(10/20 05:14)
女の子の無理なダイエットは生理不順や骨粗鬆症になったりするから気をつけて〜!
【乃木坂46山下SR】向井葉月が痩せた へのコメント(10/20 04:40)
生駒は元々そういうの好きじゃん
【ごくせん2】乃木坂46生駒里奈は赤西派 へのコメント(10/20 04:34)
忙しいアピールと体調悪いアピールがめっちゃ多い
乃木坂46秋元真夏、モバメ取ろうか迷ってるよ~って人のためにどんな感じか755で説明 へのコメント(10/20 02:17)
だからな、新内の勝利宣言なんだってこれw
嫌いだとか言ってたあんた、今のあたしを見なよ勝ち組でしょ!ってこと。
写真集まで出したんだから新内の圧勝な。
【ANN0】乃木坂46新内眞衣の高校時代けっこう嫌われてた話が生々しい へのコメント(10/20 02:07)
仕事内容がよくわかっていない
【乃木坂新内ANN0】梅澤美波、脚出しすぎだろw へのコメント(10/20 01:56)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ