川村真洋



無能確定しちゃってるからなぁ
挽回は無理だよな
【乃木坂46アンダラ宮崎】佐々木琴子「私だけがアンダーの3列目しか経験してないのが悔しくて」 へのコメント(10/21 02:19)
乃木中でスキャットマンの追い込まれ方を見て、
メンバーもバナナマンも暗黙的に理解示してたもんな
【乃木坂46】ひめたん、3年半通院していた へのコメント(10/21 01:49)
他メン推しだけど松村可愛すぎ
「乃木坂文庫」のメンバー画像が公開 へのコメント(10/21 01:44)
鬱だったら辛かっただろうな
よくあるだろ親兄弟が勉強できるから
下の子もできるだろうって過剰に期待をかけられるやつ
【乃木坂46】ひめたん、3年半通院していた へのコメント(10/21 01:41)
きいちゃんやいこまが新しいイメージ。いい。
「乃木坂文庫」のメンバー画像が公開 へのコメント(10/21 01:38)
眼鏡と帽子の使い回しが多いなw
「乃木坂文庫」のメンバー画像が公開 へのコメント(10/21 01:29)
辛かったやろな…
無理してキャラ作ると後々大変なんやな。
これからは一般人として穏やかに過ごして下さい。
【乃木坂46】ひめたん、3年半通院していた へのコメント(10/21 01:18)
川後が可愛いだと!
「乃木坂文庫」のメンバー画像が公開 へのコメント(10/21 01:10)
らじらー復帰して、明らかに目が違ってた。
らじらーの対戦で中元ヲタ頑張り過ぎ、ああいうの嬉しくないよ。
ライブでの蘭世の中元へのアピールもプレッシャーでしかない。
【乃木坂46】ひめたん、3年半通院していた へのコメント(10/21 01:06)
珠ちゃん失敗した証明写真みたいだな
「乃木坂文庫」のメンバー画像が公開 へのコメント(10/21 01:05)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ