鈴木絢音


乃木坂46与田祐希ファースト写真集(仮)(セブンネット限定表紙Ver.)

98
このスレは生駒の舞台の話題だから他の舞台の話題を出す方がおかしいわ。
普通に生駒の舞台に厄介な生駒ヲタがいたってだけ。
他の舞台の厄介なんて関係ない。
【乃木坂46】舞台「モマの火星探検記」大阪公演のカーテンコールで生駒ファンが叫んでいた模様 へのコメント(08/21 02:22)
この手の話題は毎度だな
チケット買って現地行くな
メンバーの足を引っ張ってることを自覚しろ
金だけ払え
【乃木坂46】舞台「モマの火星探検記」大阪公演のカーテンコールで生駒ファンが叫んでいた模様 へのコメント(08/21 02:11)
国民的売れっ子アイドルだぞ
高級店ぐらい行きまくってるにきまってんだろ
【JCD】乃木坂46齋藤飛鳥が一人焼肉を予約した話が面白い へのコメント(08/21 02:02)
自分で稼いだ金でどこ行こうが自由だろ。
【JCD】乃木坂46齋藤飛鳥が一人焼肉を予約した話が面白い へのコメント(08/21 01:49)
俺は甲子園で神村×明豊の試合を見て大阪城ホールに移動
甲子園のライナービジョンに「明豊へのメッセージ:明豊の勢い止まらんぜ!(東京都・きいちゃん)」 へのコメント(08/21 01:42)
郷に入っては郷に従えって言葉があってやなぁ。
【乃木坂46】舞台「モマの火星探検記」大阪公演のカーテンコールで生駒ファンが叫んでいた模様 へのコメント(08/21 01:19)
97同感
ただ今回は生駒オタかもしれないが乃木坂メンバーの舞台では毎回厄介オタが出現してるんだから厄介な乃木オタでいいんじゃないかな?
アンチは生駒オタだけが厄介と
【乃木坂46】舞台「モマの火星探検記」大阪公演のカーテンコールで生駒ファンが叫んでいた模様 へのコメント(08/21 01:18)
ひとりで焼肉行くくらいなら、肉買ってきて家で焼けばいいのに
まあ高級店は肉じたいがハイレベルなのか


ところで、
>この間「焼肉を食べたい」という話を1人でして
【JCD】乃木坂46齋藤飛鳥が一人焼肉を予約した話が面白い へのコメント(08/21 01:15)
そもそも生駒ファンの中にこういう人がいて
残念だね、みんな気を付けようね
で良かったのにアンチの仕業だとか言い出す
から荒れるんだよ
【乃木坂46】舞台「モマの火星探検記」大阪公演のカーテンコールで生駒ファンが叫んでいた模様 へのコメント(08/21 01:05)
あ、高校は卒業してたか
でも数ヶ月前まで高校生だったのに
一人で店の予約するってかなりレアだよね
女子は一人牛めしとかでもハードル高いでしょ
【JCD】乃木坂46齋藤飛鳥が一人焼肉を予約した話が面白い へのコメント(08/21 01:02)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ