事情通



少なくともタイ人ランキング上位の
高山、桜井は元から決まってただろうし
松村もたぶん決まってただろうな
観光大使の仕事だし海外ロケだから
福神が選ばれるのはわかりき
【乃木坂工事中】タイ選抜メンバーは高山一実・桜井玲香・松村沙友理に決定 へのコメント(10/23 07:29)
※18
山下が三か月休みないって言ってたから無理だろ
【乃木坂工事中】タイ選抜メンバーは高山一実・桜井玲香・松村沙友理に決定 へのコメント(10/23 07:12)
川後にもアピールさして欲しかった
【乃木坂工事中】タイ選抜メンバーは高山一実・桜井玲香・松村沙友理に決定 へのコメント(10/23 07:10)
堀のアイドルとしての姿勢は好き
プロだと思う
【乃木坂46】選抜メンバー堀未央奈の積極的なブログ&755更新は貴重 へのコメント(10/23 06:23)
堀ちゃんは他のメンと写るのが少ないのは、乃木坂の中では何時も一歩引いて気配を消しているんだろうな。その代わり他のタレントとのショットは多い。
【乃木坂46】選抜メンバー堀未央奈の積極的なブログ&755更新は貴重 へのコメント(10/23 06:22)
出来レースだとしても面白かったよ。
だから選抜だのアンダーだのと結びつけるのが愚か。
どうせ選ばれないならぽんこつハンターのほうが面白くていいんだよ。真面目なのは
【乃木坂工事中】タイ選抜メンバーは高山一実・桜井玲香・松村沙友理に決定 へのコメント(10/23 06:01)
どうせならKTKに三期生引率させる位の事しろよ。
くそつまんねぇな。
【乃木坂工事中】タイ選抜メンバーは高山一実・桜井玲香・松村沙友理に決定 へのコメント(10/23 05:08)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ