能條愛未


普通に隣の梅澤のほうが綺麗だわ
中村は姿勢のせいか怪獣みたいだ
中村麗乃は乃木坂46イチの美脚メンと言っても過言ではない へのコメント(06/28 12:38)
はーい。
アーティスト様でフェスで忙しい欅坂様には関わらないんでアイドル板に来ないでください。
アーティスト様はアーティスト様でやって。
ファンもわざわざ時間と手
乃木坂46若月佑美「握手会はとても貴重な時間で他に変わるものがない大切なイベント」 へのコメント(06/28 12:32)
欅は欅でやるので外野は口出ししなくて結構
乃木坂46若月佑美「握手会はとても貴重な時間で他に変わるものがない大切なイベント」 へのコメント(06/28 12:17)
西野、白石は生き残りたかったらもっと早くに女優方面に力いれるべきだったんじゃない?
生田は女優として生き残れそうだよね
生駒、秋元はTVで顔がうれてるし今が勝負時
ビートたけし「AKBやナントカ坂を辞めたら、みんなダメになっていく」 へのコメント(06/28 11:56)
9月Ⅿステウルトラフェスあるね
同時期にガルアワもあるから9月も忙しそう
7/1放送『THE MUSIC DAY』の乃木坂46から嬉しい発表は「神宮ライブ生中継」 へのコメント(06/28 11:36)
5thバスラのタオルが1番好きだな
【乃木坂46】歴代の推しタオルどれがかっこいい? へのコメント(06/28 10:58)
あやてぃーは徐々に上がってってるね。
握手の対応も良かったからちょっとちょっと増やしてるのかもな。
乃木坂46 3期生ブログコメント数ランキング(1~13週目) へのコメント(06/28 10:55)
たけしと誰ピカレギュラーだった渡辺満里奈が元おニャン子なの忘れた?
ビートたけし「AKBやナントカ坂を辞めたら、みんなダメになっていく」 へのコメント(06/28 10:40)
もっと重大なことを理解していないしね
乃木坂46川村真洋「いまいちSHOWROOMについて説明うけてなくて理解してない」 へのコメント(06/28 09:10)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ