永島聖羅

AKB48Gのやり方の一つに過ぎない。話題作です。
元乃木坂と触れ込みで最近何かと名前を聞く深川にも脚光が浴びるからね! 不自然に思いませんか?大した話題もないのに早
【乃木坂46】「橋本奈々未さん HPで報道否定」がヤフートップに へのコメント(04/28 03:37)
スルーすれば河西のように認めた事になるし白ならまりこのように文春を告訴すればいい文春がこれ以上のネタ持ってるかどうかだな
【乃木坂46】「橋本奈々未さん HPで報道否定」がヤフートップに へのコメント(04/28 03:33)
ソニーは知らないけど橋本は弘中弁護士さんとかに依頼して戦ってみたらいいのに
乃木坂46公式HPに橋本奈々未の釈明文が掲載「村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません」 へのコメント(04/28 03:33)
48
逆だと思う。あの程度の記事で印象が最悪になるぐらい、元々潜在的に好印象を持たれてなかったってことだよ
【乃木坂46】「橋本奈々未さん HPで報道否定」がヤフートップに へのコメント(04/28 03:26)
116
つまり紙媒体が何を言おうが関係ないってことね
ヤングジャンプ「今や乃木坂の顔となった西野七瀬」 へのコメント(04/28 03:24)
もう文春に書かれてることが事実かどうかは関係ないんだよ。
あんな記事がトップに載って、乃木坂の印象が最悪になったのが一番の問題だわ。
【乃木坂46】「橋本奈々未さん HPで報道否定」がヤフートップに へのコメント(04/28 03:23)
だから違うって;お前ら文春に惑わされすぎ
【乃木坂46】「橋本奈々未さん HPで報道否定」がヤフートップに へのコメント(04/28 03:20)
まりこのように文春告訴してもいいレベルだな河西のように放置すると認めた事になるしまぁ裁判の結果は解らないが
乃木坂46公式HPに橋本奈々未の釈明文が掲載「村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません」 へのコメント(04/28 03:18)
イメージは大切だよね。一部の人だけかも知れないけどさんざんAKBはイメージが悪いと言い続けてきたのだから。AKBと比べて乃木坂はすばらしいと。それが崩れそうにな
乃木坂46公式HPに橋本奈々未の釈明文が掲載「村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません」 へのコメント(04/28 03:17)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ