相楽伊織



普段めったに喋らない桜井が頑張ってたのは
最初から決まってたからだろうね
事前にスタッフから目立てと指示されてたと
思う
【乃木坂工事中】タイ選抜メンバーは高山一実・桜井玲香・松村沙友理に決定 へのコメント(10/23 14:38)
3期&選抜推しの自分としてはT-SPOOKと当選してたセブンお買い物イベントと迷ったけど、TIFのように選抜乱入は物理的に無理がわかってたし、お台場やめて正解だ
乃木坂46 3期生「T-SPOOK」セトリ&レポまとめ へのコメント(10/23 14:31)
※44
いやいや高山は話聞いてなかったり寝てることが多いのは有名だろw
【乃木坂工事中】タイ選抜メンバーは高山一実・桜井玲香・松村沙友理に決定 へのコメント(10/23 14:26)
タイ選抜とかシンガポール選抜とかワールドツアーごとに恋人にしたいアンケート取って軽い感じでやってほしい(笑)
「タイ人が恋人にしたい乃木坂46メンバーランキング」1位高山、2位桜井、3位生駒、4位生田、5位衛藤 へのコメント(10/23 14:23)
こういうステージも経験になったんやない?とにかくお疲れ様でした♪
乃木坂46 3期生「T-SPOOK」セトリ&レポまとめ へのコメント(10/23 14:05)
まなったんって6年制の大学にでも通ってんの?笑
普通に卒業して結構経ってない?
乃木坂46秋元真夏って大学中退した?乃木のの「私達さ、学生終わってけっこう経ってますから」 へのコメント(10/23 13:53)
真夏はアナウンサー志望だから
大学出てないのは痛いよな
出てれば乃木卒業したらセントフォース入れたかもしれないのに
乃木坂46秋元真夏って大学中退した?乃木のの「私達さ、学生終わってけっこう経ってますから」 へのコメント(10/23 13:52)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ