高山一実

誰とは言いませんが、先程ブックオフで売ってきた写真集は2冊で20円でした。
以上店前から報告です。
乃木坂46の所属事務所の関係者「すでに写真集の撮影が決定したメンバーもいます」 へのコメント(04/28 11:13)
成功を手に入れるためにはなにかを犠牲にしなきゃいけないなんて事は生駒ちゃんはメンバーで一番わかってる子だからアイドル辞めるまでは絶対にないと思うぞ文春お墨付きだ
生駒里奈「私が乃木坂46のメンバーである以上、センターに立つ資格はあると思う」 へのコメント(04/28 11:13)
トラブルやクレームを迅速適切に対処する仕組みを整えてほしい。綻びから瓦解しないように
【乃木坂46】「橋本奈々未さん HPで報道否定」がヤフートップに へのコメント(04/28 11:08)
世間知らずは橋本では?
橋本や橋本母の考えが甘すぎる
社長に飲み食いねだってハイヤーで買い物
好きなバンドのライブにも連れて行ってもらい
仕事も紹介してもらい
【乃木坂46】「橋本奈々未さん HPで報道否定」がヤフートップに へのコメント(04/28 11:06)
正直、姿にがっかりかな。似合ってないしダサい。 清楚とかアイドルらしいとか言ってんじゃなく髪型髪色服装全体的にダサい!残念!
【乃木坂46】「橋本奈々未さん HPで報道否定」がヤフートップに へのコメント(04/28 11:05)
ヲタから金儲とるだけとってタレントの管理はできない無能な運営だからな!松村て学んでほしかった
【乃木坂46】「橋本奈々未さん HPで報道否定」がヤフートップに へのコメント(04/28 11:04)
8
すでにメルカリで橋本グッズが大量に出品されてるらしいですぜ旦那w
乃木坂46の所属事務所の関係者「すでに写真集の撮影が決定したメンバーもいます」 へのコメント(04/28 11:02)
CDと違い、すぐに消費期限が来るおにぎりを福神記念撮影で大量購入を煽る商法は大丈夫なんかね
廃棄するオタが出れば、社会問題になりかねない。ただでさえ悪い意味で注目
セブン‐イレブン「乃木坂46とおにぎりNo.1を予想しよう」って、握手好き→握るの好き→おにぎり好き? へのコメント(04/28 11:02)
不特定多数の人の手を握る握手会と連想させたらおにぎり食べられなくなるから
セブン‐イレブン「乃木坂46とおにぎりNo.1を予想しよう」って、握手好き→握るの好き→おにぎり好き? へのコメント(04/28 11:01)
真夏が売れなかったのは誤算だったんだろうな
増刷しすぎて半分以上売れてないんだから
乃木坂46の所属事務所の関係者「すでに写真集の撮影が決定したメンバーもいます」 へのコメント(04/28 11:01)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ