生田絵梨花



初期のまなったん好きだったなー

今のキャラは得るものは大きかったと思うけど昔の映像見るとあっちのほうが良かった感が
欅坂46上村莉菜「原田葵ちゃんが強めのイジリをされてると、こっちまで傷つくときがあります。(笑)」 へのコメント(03/26 23:57)
プライベートで乃木坂の曲聴かないメンバーのほうが多いのと同じようなもんでしょう。オフのときは仕事のこと忘れてゆっくりしたいのよ。
乃木坂46高山一実 「ザッピングしてテレビを観ていて、メンバーがいたらチャンネル回しちゃったりします」 へのコメント(03/26 23:56)
春日がラジオで体育会系TVのスタッフは結果が出ないと冷たい態度を取るって言ってたからおそらくお蔵入り決定だろうね。
【欅坂46】菅井様、「国際馬術 掛川2017」で落馬 へのコメント(03/26 23:56)
客の大半は男性キャスト目当ての女だよ
あとは少数の樋口ヲタ
乃木坂46樋口日奈出演の舞台版「ドラえもん」の再現度が高い へのコメント(03/26 23:53)
落馬は受身ミスったり馬に踏まれたりしたらマジで即死もありえるんだが事務所はOKなのか
【欅坂46】菅井様、「国際馬術 掛川2017」で落馬 へのコメント(03/26 23:49)
乃木ののの調子でオテンキのりさんとやってくれるなら絶対聴きます。
乃木坂46堀未央奈、「レコメン!」のパーソナリティに!オテンキのりと水曜日を担当 へのコメント(03/26 23:47)
そういえばノギビンゴで解禁前にって件あったな
イジリーに言われた時の川村の返しの態度が、ネタ含めてかもだけどイラッとしたの覚えてるわ
乃木坂46川村真洋「上からはダメって言われてるけど、プライベートで握手を求められたら喜んでします」 へのコメント(03/26 23:41)
真夏も今でこそああだけど
初期のバンジーかダイビングの討論会の時は表情も素で嫌がってたし、見てて可愛そうだし痛々しかった
欅坂46上村莉菜「原田葵ちゃんが強めのイジリをされてると、こっちまで傷つくときがあります。(笑)」 へのコメント(03/26 23:36)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ