畠中清羅

29
かりんはshowroomで「この曲アンダーライブでやりたい」とか言ってて、おっ?と思ったぞ。
【乃木坂46】ひめたん、18th選抜復帰確定か?「次、復帰シングルですから」 へのコメント(05/27 07:25)
生田なんて爪痕全然残してないじゃん
マジでもう無理
早く卒業しろ
いなくても代わりはいる
乃木坂46生田絵梨花「3rdアルバム個別握手会、スタッフさんに是非とも出たい!と交渉中」 へのコメント(05/27 07:24)
生田はアイドルのなんちゃって女優の域超えてるんじゃないの
アイドルのなんちゃってモデルを超えた白石と並ぶくらいすごいと思うけどな
その分野のトップに近いところに
『レ・ミゼラブル』でのキスシーンに乃木坂46生田絵梨花「ファンは作品を見に来てくれるので心配はしていません」 へのコメント(05/27 06:28)
凄いな
欅坂46が「SUMMER SONIC 2017」に出演決定 へのコメント(05/27 06:19)
選抜かどうかなんて言及してないのに相変わらず妄想と想像でのコメント大変だな
【乃木坂46】ひめたん、18th選抜復帰確定か?「次、復帰シングルですから」 へのコメント(05/27 05:54)
乃木坂にレミゼ出てるメンバーいるってだけですげえ効果だよ。
乃木坂46生田絵梨花「3rdアルバム個別握手会、スタッフさんに是非とも出たい!と交渉中」 へのコメント(05/27 05:42)
配信のランキングひどいな
握手しか取り柄ないと言われてもしょうがないか
乃木坂46 3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」3日目売上は17,952枚 へのコメント(05/27 05:39)
骨格が可愛い、ただの弱いぶりぶりてはなく負けず嫌い飴と鞭みたいなバランスがいい
乃木坂46桜井玲香「西野七瀬がちょっと動くだけでみんな絶対惚れちゃう」 へのコメント(05/27 05:38)
乃木坂に貢献しているメンバーは握手会なんていいんだよ、他のところで十分グループの為になってんだから
乃木坂46生田絵梨花「3rdアルバム個別握手会、スタッフさんに是非とも出たい!と交渉中」 へのコメント(05/27 04:07)
顔はあんまり好みでないんだが、動くととてつもなく可愛いよな
雰囲気美人、守ってあげたい感だしつつ根はSで大阪弁がいい
乃木坂46桜井玲香「西野七瀬がちょっと動くだけでみんな絶対惚れちゃう」 へのコメント(05/27 03:59)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ