乃木坂46


自分は握手会とか行ったことがないので対応はわからない
でも、結局人気って様々な対応に対して客がどう感じるかでしょ
別にキャパ対応すれば人気出るってもんじゃないと思
乃木坂46北野日奈子「どんなに頑張っても周りのメンバーとの選抜回数の差は縮まらない」 へのコメント(07/28 21:19)
にゃーかわいい
乃木坂46斉藤優里755動画の西野七瀬のへそチラが編集される へのコメント(07/28 20:50)
西野へそ見せ衣装着たことあるだろ
乃木坂46斉藤優里755動画の西野七瀬のへそチラが編集される へのコメント(07/28 20:45)
>>10
千葉きゅんて久保ちゃんと同郷じゃないか!
【乃木坂46】『セブンティーン』のスクールカースト最上位の雰囲気、久保ちゃん違くね? へのコメント(07/28 20:35)
このメンツはないわ
週中のカップ戦みたいな扱い
8/4発売「NOGIBINGO!7」Blu-ray&DVD-BOXのコメント動画が公開 へのコメント(07/28 20:31)
特典映像確かにメンツしょぼいな…
人数少ないからってカワゴと和田はいらん。
8/4発売「NOGIBINGO!7」Blu-ray&DVD-BOXのコメント動画が公開 へのコメント(07/28 20:19)
インフルのダンス良かったし顔も個性あるから応援したい。
まず沈金やめてブログも言葉気をつけたらいい。
乃木坂46中田花奈「どこまでも本当にダメ人間なんですが見捨てないでください」 へのコメント(07/28 20:14)
インフルのダンスは踊れてなくて酷かった。握手はどうでもいいけれど芸事頑張ろう。
乃木坂46北野日奈子「どんなに頑張っても周りのメンバーとの選抜回数の差は縮まらない」 へのコメント(07/28 20:12)

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ