9/27発売
西野七瀬2nd写真集『風を着替えて』



乃木坂46navi 楽天9,800円

私も乃木ヲタだが曲は欅坂の方が好きだ
またTAKAHIROさんのダンスは新人が踊っても見映えがするようになってる
乃木坂は振り付け師かえたらどうだろう
最近の昔の焼直し
欅坂46「世界には愛しかない」が乃木坂46 「裸足でSummer」のYouTube再生回数を上回る へのコメント(09/27 03:36)
片手打ちする時点で、そんなに乗り気じゃなかったんだろな
バナナマンの盛り上げ方はベタだけど楽しい
【乃木坂工事中】「まなったんゲーム」実況まとめ へのコメント(09/27 03:33)
1期で握手人気抜群で最後はセンターで終止符を飾った聖母の卒業イベントがジップ、目覚まし等で完全スルーの時点で普通分かるよなw
欅坂46「世界には愛しかない」が乃木坂46 「裸足でSummer」のYouTube再生回数を上回る へのコメント(09/27 03:28)
向う力入ってるからな
最近の乃木坂の作品よりは若いから出切る特性いかしてて曲、MV.振り付けは欅さんの方がインパクトあって目をひいて面白い
ダンスはまだ下手だけど
欅坂46「世界には愛しかない」が乃木坂46 「裸足でSummer」のYouTube再生回数を上回る へのコメント(09/27 03:25)
#41、だからCMもドラマも乃木坂には無いんだね! SoftBankも終了したし。ってかSoftBankも秋元康絡みじゃないか‼
欅坂46「世界には愛しかない」が乃木坂46 「裸足でSummer」のYouTube再生回数を上回る へのコメント(09/27 03:22)
※AKB48Gは、秋元康と電通の情報操作で意図的に創られる人気なのは皆さん暗黙の了戒。
※なぜなら、AKBは電通が作ったマルチタレント輩出組織だからです。古参ヲタなら暗黙
欅坂46「世界には愛しかない」が乃木坂46 「裸足でSummer」のYouTube再生回数を上回る へのコメント(09/27 03:16)
※35
※32じゃないが、一般人はどうでもいいとかいう意見の方がわからん
エンタメってのはどれだけ一般大衆の支持を受けるか?が勝負だし、だからバラエティとかCMとかドラ
欅坂46「世界には愛しかない」が乃木坂46 「裸足でSummer」のYouTube再生回数を上回る へのコメント(09/27 03:08)
1.ロングヒット!CD売れてる!←次楽曲まで握手会してるからでしょ?(ロングヒットと言うには無理がある)
2.飛鳥センターで女性中心に新規増し!←本当に?(最近迄は白石と西野
欅坂46「世界には愛しかない」が乃木坂46 「裸足でSummer」のYouTube再生回数を上回る へのコメント(09/27 03:07)
9
個別はしょうがないけど、店頭販売分は異常だと思うよ。もう予約なさってる方々もいるようだけど、楽曲詳細と特典映像詳細もナシに良く予約できるもんだと思う。まあ全
乃木坂46 16thシングルはType-A,B,C,Dと通常盤の計5種 へのコメント(09/27 02:56)
普通にセンター試験に全力投球して、良い結果が出たらその後晴れ晴れとした気分で握手に行けば良い。
推しに祝福してもらえたら良いな
【乃木坂46】16th個別握手会の日程 へのコメント(09/27 02:49)

ヤフオク

楽天オークション

楽天

ヤフショッピング

アクセスランキングブログパーツ